返品・交換・ご注文のキャンセル

返品・交換

返品無料引き取りサービス展開中

・返品商品は配送業者がご指定の住所へ引き取りに伺います。

・返品手続きは、商品到着後14日以内にお願いいたします。

・商品不良の場合は、6ヶ月間返品を受け付けさせていただきます。

交換は、返品と再注文の形式となります。

マイページからお手続きいただけます。

※商品の不具合による返品・交換は、お問合せフォームまたはお電話からお手続きください。

※商品の不具合による返品・交換は、お問合せフォームまたはお電話からお手続きください。

ご注文のキャンセル

マイページからお手続きいただけます。


※マイページでお手続きできない場合は、こちらをご確認ください。

返品できない商品・おことわり

※以下の商品は返品を承ることができません。(不良品の場合を除く)

  • ご利用になられた商品
  • 商品到着後15日以上経過した商品
  • お客様にてお直し・クリーニングされた商品
  • お客様の手元にて傷・破損・汚損が生じた商品
  • 特別加工をするオーダー商品、お名前・家紋等を入れた商品
  • 組み立て途中・組み立て後の商品
  • マークやブランド品など、返品不可のご案内がある商品は返品できません

※過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)が続くと、当社基準により取り引きをお断りする場合がございます。

※返品できない条件の商品をご返送された場合、商品および代金はお戻しできません。

※商品返送時はケース・袋・付属品・保証書・組立説明書・鑑別書・下げ札・表示タグなど、全てをご返送ください。不足している場合は返品をお断りする場合がございます。

返品無料引き取りサービスについて

返品無料引き取りサービス

返品商品は、配送業者がご指定住所へ引き取りに伺います。

マークのない商品

引き取り日

ご連絡いただいた翌日から2週間先までをご指定いただけます。

(21時以降のご依頼は最短日が+1日)

▼引き取り時間帯

①8:00〜12:00   ②12:00〜14:00

③14:00〜16:00   ④16:00〜18:00

⑤18:00〜20:00   ⑥20:00〜21:00

直送・オーダー品マークの商品

引き取り日

ご連絡いただいた翌々日から2週間先までをご指定いただけます。

(15時以降のご依頼は最短日が+1日)

▼引き取り時間帯

①12:00〜18:00   ②18:00〜21:00

※午前中の指定は承れません。

PC・スマホ・携帯から

マイページからお手続きいただけます。

【お問合せに関して】

お問合せ専用ダイヤル(無料)
0120-20-20000120-20-2000
携帯電話から
0570-02-00040570-02-0004
(20秒につき約10円の通話料金がかかります)
または
075-330-2000075-330-2000

受付時間 9:00〜21:00(12/31〜1/3は9:00〜17:00)

FAX(無料)
0120-35-2000

※返品伝票に以下の必要事項を記入のうえ、送信ください。

①引き取り希望日(FAX送信日から5日後〜2週間以内の日にちをご指定ください)

②引き取り希望時間帯(「返品無料引き取りサービスについて」をご確認ください)

③引き取り先(ご自宅・ご勤務先)

返品方法

step1 お手続き

以下いずれかの方法から、返品無料引き取りサービスのお手続きをお願いします。


PC・スマホ・携帯から

マイページからお手続きいただけます。

【お問合せに関して】

お問合せ専用ダイヤル(無料)
0120-20-20000120-20-2000
携帯電話から
0570-02-00040570-02-0004
(20秒につき約10円の通話料金がかかります)
または
075-330-2000075-330-2000

受付時間 9:00〜21:00(12/31〜1/3は9:00〜17:00)

FAX(無料)
0120-35-2000

※返品伝票に以下の必要事項を記入のうえ、送信ください。

①引き取り希望日(FAX送信日から5日後〜2週間以内の日にちをご指定ください)

②引き取り希望時間帯(「返品無料引き取りサービスについて」をご確認ください)

③引き取り先(ご自宅・ご勤務先)

step2 荷づくり

・返品商品は商品自体が入っていた元の袋(箱)に戻してください。

・セット商品は付属品(アクセサリー等)や同梱物(取扱説明書)など、すべてご返送ください。

荷づくり

step3 梱包

返品伝票に返品数量・返品理由をご記入いただき、梱包してください。

マークのない商品

商品は一つの箱(袋)にまとめてください。返品伝票は商品の一番上の見やすい場所に入れて下さい。

マークのない商品

直送・オーダー品 マークの商品

返品伝票は箱の外側に貼り付けてください。(箱の中には入れないでください)

トラックマークの商品

※返品伝票が手元にない場合は、以下の内容をご記入のメモをご用意いただき、返品伝票の代わりとしてご利用ください。

  ①お名前    ②登録電話番号

  ③ご住所    ④購入時期

  ⑤返品理由   ⑥ニッセン会員番号

step4 お引き取り

当社指定の宅配業者がお引き取りに伺います。

商品は宅配業者にお渡しください。

※配送控えは返品受領の証書となりますので、6ヶ月大切に保管してください。

※当社にて返品商品を確認させていただき、返品完了となります。

メールアドレスをご登録いただいている場合、返品手続き完了のお知らせメールをお送りします。

返品・交換の際のお支払いついて

払込用紙をご利用の場合(コンビニエンスストア・郵便局払い・インターネット払い)

※交換は、返品と再注文の形式となります。交換商品には、あらためて交換商品分の払込用紙をお届けします。


◆お届け商品を全て返品される場合

お手元の払込用紙は破棄してください。

◆お届け商品の一部を返品される場合

以下いずれかの方法でお支払いください。

※コンビニエンスストアでのお支払いをご希望の場合は、②をお選びください。

①お手元の払込用紙を、返品商品の金額を差し引いた金額に訂正し、郵便局からお支払いください。

金額訂正については、払込用紙の裏面をご確認ください。

②払込用紙を再発行してお支払いください。

払込用紙の再発行は、お問合せフォームまたはお電話にてお手続きください。

払込用紙の再発行は、お問合せフォームまたはお電話にてお手続きください。

【お問合せに関して】

お問合せ専用ダイヤル(無料)
0120-20-20000120-20-2000
携帯電話から
0570-02-00040570-02-0004
(20秒につき約10円の通話料金がかかります)
または
075-330-2000075-330-2000

受付時間 9:00〜21:00(12/31〜1/3は9:00〜17:00)

クレジットカード払いをご利用の場合

※交換は、返品と再注文の形式となります。


商品の売上データは、当社から商品を出荷した翌日にクレジットカード会社へ送信します。

クレジットカード会社の締切日以降に返品の確認がとれた場合は、代金がいったん引き落とされることがございます。

その際は、あらためてクレジットカード会社から返金いたします。締切日や返金日については各クレジットカード会社へお問合わせください。

代金引換払い・セブン‐イレブン店頭受取りをご利用の場合

※交換は、返品と再注文の形式となります。

返品された商品の代金は、株式会社ウェルネットの提供するWEB返金システム「ネットDE受取サービス」にて返金させていただきます。

※セブン‐イレブン店頭で現金・クレジットカード・電子マネー「nanaco」のどの方法でお支払いいただいた場合も、WEB返金システムでのご返金となります。
交換商品の代金は、お届けの際に再度お支払いをお願いいたします。

■ネットDE受取サービスとは

「ネットDE受取サービス」は、返品に伴う返金をお客様のご指定の口座でお受け取りいただけるサービスです。
振込手続き時にメールアドレスを登録いただくと、振込結果をお客様のメールアドレスへお送りします。

※ 「ネットDE受取サービス」は、三井住友銀行とウェルネット株式会社が共同提供しているサービスです。

※こちらのサービスは、代金引換払い、セブン-イレブン店頭受取りでお支払いをいただき、商品を返品された場合の返金にご利用いただけます。

ネットDE受取サービスとは

■ネットDE受取サービスのご利用手順

ニッセンからハガキが届きます
ハガキには、ネットDE受取サービスのログインに必要なパスワード等が記載されています
step1

ネットDE受取サービスにログイン
ハガキに記載のID、パスワードでログインします。
step2

利用規約の同意
利用規約をご確認いただき、同意ボタンを押下します。
step3

金融機関情報の入力
金融機関選択→支店選択→口座番号入力をします
step4

メールアドレスを入力
任意で振込通知を受け取るためのメールアドレスを入力します
step5

「振込依頼」ボタンを押下
登録情報をご確認いただき、振込依頼ボタンを押下します
step6

■振込手続きに関する注意事項

ログインID・パスワードについて

ログインIDはお客様の会員番号10桁+電話番号下4桁の合計14桁となります。
電話番号は会員登録されている固定電話番号、若しくは携帯電話番号の下4桁となります。
ログインパスワードは、返品完了後にお送りする返金のご案内ハガキ(圧着タイプ)の右側に記載しております。
※パスワードは毎回違うものとなります。

手続きの時間と入金のタイミング

手続きは24時間可能です。
振込登録の完了時間が金融機関の営業時間(8:50〜14:30)の場合は、当日振込みとなります。
金融機関の休業日や営業時間外に振込登録が完了した場合は、翌銀行営業日に振込みが行われます。

込結果について

ネットDE受取サービスの手続きの際にメールアドレスを登録いただくと、振込結果をメールでお知らせいたします。
金融機関の営業時間外、土日祝日などは、振込結果のお知らせが遅れる場合がございます。

その他注意事項

受取口座は、購入者様ご本人名義に限らせていただきます。(手続きの際に登録されている口座名義名の変更はできません。)
振込手続き画面の口座名義人名には、当社に会員登録をいただいているカナ氏名が登録されております。
改姓やカナ氏名(漢字氏名)に誤りがある場合は、お電話でのご連絡をお願いいたします。

ネットDE受取サービスでのご返金手続きは、返金ご案内ハガキに記載の返金手続期限内にお願いいたします。

返金手続きの期限が過ぎると、ネットDE受取サービスでの手続きができなくなります。期限経過後の返金については、お電話でお問い合わせください。
パソコン、スマートフォン、携帯をお持ちでなく、ネットDE受取サービスでお手続きができない場合は、
当社オペレータが返金手続きを行わせていただきます。

【お問合せに関して】

お問合せ専用ダイヤル(無料)
0120-20-20000120-20-2000
携帯電話から
0570-02-00040570-02-0004
(20秒につき約10円の通話料金がかかります)
または
075-330-2000075-330-2000

受付時間 9:00〜21:00(12/31〜1/3は9:00〜17:00)

ケータイ払いをご利用の場合

※交換は、返品と再注文の形式となります。


各携帯電話会社の請求の締切日以降に、当社で返品確認がとれた場合は、いったんお支払いいただきます。 その後、各携帯電話会社から返金いたします。

キャンセルについて

ご注文いただいた商品のキャンセルは、マイページからお手続きいただけます。

マイページでは、キャンセル可能な商品の一覧が表示されます。

一覧にない商品のキャンセルをご希望の場合は、お問合せフォームまたはお電話でご連絡をお願いいたします。

一覧にない商品のキャンセルをご希望の場合は、お問合せフォームまたはお電話でご連絡をお願いいたします。

【お問合せに関して】

お問合せ専用ダイヤル(無料)
0120-20-20000120-20-2000
携帯電話から
0570-02-00040570-02-0004
(20秒につき約10円の通話料金がかかります)
または
075-330-2000075-330-2000

受付時間 9:00〜21:00(12/31〜1/3は9:00〜17:00)

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