ご注文のキャンセル・商品の返品・交換

返品・交換について

お気に召さない場合、商品のお届け後返品商品はご希望の日に配送業者が無料で引き取りに伺います。 14日以内は返品・交換を受け付けいたします。※『返品無料引き取りサービス』をご利用いただけない場合はお電話でお問合せください。

PC 携帯・スマートフォン

nissen.jpへアクセスいただき、
『マイページ』の『注文商品の交換・返品』から手続きをお願いします。

マイページはこちら

不良により返品・交換が必要な場合はお問合せフォームから手続きください

QR
電話

9:00〜21:00
(12/31〜1/3は
9:00〜17:00)

ご注文専用ダイヤル(無料)0120-11-2000 お問合せ専用ダイヤル(無料)0120-20-2000 携帯電話からのご注文・お問い合わせは(通話料お客様負担)0570-02-0004または075-330-2000(通話料お客様負担:20秒につき約10円の通話料金がかかります)左記電話番号がつながらない場合は075-330-2000(通話料お客様負担)
FAX 無料0120-35-2000

返品伝票に以下の必要事項を記入の上、送信ください。

  • @引き取り希望日(FAX送信日から5日後〜2週間以内の日にちをご指定ください)
  • A引き取り希望時間帯(下表をご確認ください)
  • B引き取り先(ご自宅・ご勤務先)
ご利用可能商品 マークのない商品 トラックマークの商品
引き取り希望日 ご連絡いただいた翌日から
2週間先までの指定いただいた日に引き取りに伺います。
(15時以降のご依頼は最短日が+1日となります)
ご連絡いただいた翌々日から
2週間先までの指定いただいた日に引き取りに伺います。
(15時以降のご依頼は最短日が+1日となります)
引き取り
希望時間帯
@08:00〜12:00A12:00〜14:00B14:00〜16:00
C16:00〜18:00D18:00〜21:00
@12:00〜18:00A18:00〜21:00
※午前中の指定は承れません
返品商品の
準備について
荷づくり準備

返品商品は商品自体が入っていた元の袋(箱)に戻してください。セット商品は付属品(アクセサリー等)や同梱物(取扱説明書)など、すべてご返送ください。

→ 荷づくり梱包

マークのない商品の場合 返品伝票に返品数量・返品理由をご記入いただき、返品伝票を商品の一番上の見えやすい場所に入れてください。

トラックマークのある商品の場合 返品伝票に返品数量・返品理由をご記入いただき、返品伝票を箱の外側に貼り付けてください。(箱の中には入れないでください)

→ 引き取り

当社指定の宅配業者が引き取りにお伺いします。

ご案内
  • 商品に不良があった場合、商品到着後6ヶ月間は返品を受け付けいたします。
  • 商品返送時はケース・袋・付属品・保証書・組立説明書・鑑別書・下げ札・表示タグなどすべてをご返送ください。不足している場合は返品をお断りする場合がございます。
  • 返品伝票を紛失された場合は、下記内容をメモにご記入の上、商品に同封してください。
    【返品メモ内容】 @お名前 A登録電話番号 Bご住所 C購入時期 D返品理由 Eニッセン会員番号
  • 返送時の配送控えは返品受領の証書となりますので、6ヶ月大切に保管してください。
代金引換払いで
購入された場合
  • お支払い代金は指定口座への振込、もしくは郵便振替払出証書にて返金させていただきます。
  • 返金は返品確認後となります。返金までの日数は、指定口座への振込みの場合は約1週間、払出証書の場合は約2週間となります。
  • 口座振込みは、本人名義の都市銀行、地方銀行、信用金庫、農協、ゆうちょ銀行をご利用いただけます。『返品手続き完了画面』または『返品交換受付完了のお知らせ』メール内の『口座情報入力フォーム』 から手続きを進めてください。
  • お電話での手続きも可能です。返品の手続き時にお申し出ください。
  • 連絡いただいた口座情報に不備があった場合、払出証書での返金となる場合がございます。
  • 口座振込みの手続きがない際は払出証書を郵送でお届けします。
クレジットカードで
購入された場合
  • 商品売上データは、当社から商品を出荷した翌日にクレジットカード会社へ送信します。
  • クレジットカード会社の締切日以降に返品の確認がとれた場合は、代金がいったん引き落とされることがございます。
    その際は、あらためてクレジットカード会社から返金いたします。締切日や返金日については各クレジットカード会社へお問い合わせください。
返品できない条件
※不良品の場合を除く
  • ご利用になられた商品
  • セール品として販売した商品
  • お客様にてお直し・クリーニングされた商品
  • お客様の手元にて傷・破損・汚損が生じた商品
  • 特別加工をするオーダー商品 お名前・家紋等を入れた商品
  • 組み立て途中・組み立て後の商品
  • 商品到着後15日以上経過した商品
  • 返品できませんマークやブランド品など、返品不可のご案内がある商品

※過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)が続くと、当社基準により取り引きをお断りする場合がございます。

ページTOPへ戻る

キャンセルについて

ご注文いただいた商品は、『マイページ』『ご注文商品のキャンセル』から手続きいただけます。

マイページ

  • ※キャンセル可能な商品の一覧が表示されます。
  • 一覧にない商品のキャンセルをご希望の場合は、お問合せ専用ダイヤル(0120-20-2000)へご相談いただくか、
    いったんお受け取りいただいてから、返品の手続きをお願いします。

ページTOPへ戻る