会員の登録・変更・利用停止

パソコン・スマートフォン・携帯からニッセンオンラインの会員登録をいただきますと、お買い物やご注文商品のお届け予定の確認、返品交換や住所変更などの各種手続きがオンラインでおこなえます。

会員登録について
※16歳以上の方が登録いただけます。16歳未満の方のご注文は、保護者の方よりご注文いただくようお願いいたします。
※会員登録には、ご自宅の登録が必要です。ご勤務先へのお届けはご自宅を登録の上ご勤務先を登録ください。
※お名前、ご住所、お電話に不備がありご本人と連絡が取れない場合、ご注文をお受けできない場合がございます。

会員登録の変更と利用停止

【会員登録の内容変更】

マイページから、住所・電話番号・メールアドレスなどのお客様登録情報の変更手続きをしていただくことができます。


【会員登録の利用停止】

会員登録の利用停止は、お問合せフォームまたはお電話で承ります。


PC・スマホ・携帯から
お問合せフォームへアクセスいただき、必要事項を入力のうえ、ご連絡をお願いいたします。


【お問合せに関して】

お問合せ専用ダイヤル(無料)
0120-20-20000120-20-2000
携帯電話から
0570-02-00040570-02-0004
(20秒につき約10円の通話料金がかかります)
または
075-330-2000075-330-2000

受付時間 9:00〜21:00(12/31〜1/3は9:00〜17:00)

パスワードの確認・変更

【パスワードの確認】

「秘密の質問」にお答えいただくと、ご登録のメールアドレスへパスワードをお送りいたします。「秘密の質問」の答えをお忘れの場合は、あらためて会員登録を行っていただき、新しいパスワードの設定をお願いします。

※セキュリティ上、パスワードはお電話・問合せフォームから問合せをいただいてもお答えすることはできません。



【パスワードの変更】

マイページから、パスワードの変更をしていただくことができます。

パスワードの設定に関するお願い

設定いただくパスワードは、以下の点にご注意ください。

●既に他社で設定されているパスワードのご利用はされませんようお願いいたします。

●パスワードは、生年月日を用いるなどの他の個人情報から推測できる設定はお止めください。

●パスワードは、定期的な変更を強くお奨めします。

閉じる