お支払い

お支払い方法は、下記の方法からお選びいただけます。

コンビニ・郵便局払い
コンビニ・郵便局払い
ケータイ払い(au/docomo)
ケータイ払い(au/docomo)
インターネット払い
インターネット払い
代金引換払い
代金引換払い
クレジットカード払い・マジカルクラブカード払い
クレジットカード払い・マジカルクラブカード払い
  

※携帯電話のみの登録の場合はケータイ払い、代金引換、クレジットカードをお選びください。

コンビニエンスストア・郵便局払い(後払い・1回)

商品と一緒に払込用紙をお届けいたします。コンビニエンスストアまたは郵便局でお支払いください。 払込手数料は無料です。

セイコーマート、ポプラ、ローソン、ファミリーマート、サークルK、セブンイレブン、スリーエフ、サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、サンエブリー、セーブオン、ココストア、コミュニティ・ストア MMKのマークがあるストア

※お支払いは1回払いとなります。

※一部、払込用紙を商品とは別にお届けする場合があります。

※支払い金額が30万円を超える場合は、郵便局でのみ払込みいただけます。

【払込用紙の再発行について】

下記いずれかの方法でお問合せください。

                  

PC・スマホ・携帯からお問合せ

「お問合せ」>「払込用紙再発行」からご連絡をお願いします。

     

【お問合せに関して】

お問合せ専用ダイヤル(無料)
0120-20-20000120-20-2000
携帯電話から
0570-02-00040570-02-0004
(20秒につき約10円の通話料金がかかります)
または
075-330-2000075-330-2000

受付時間 9:00〜21:00(12/31〜1/3は9:00〜17:00)

クレジットカード払い

各種クレジットカードをご利用いただけます。お支払い回数は下記をご確認ください。

■1・3・6・10・15・20回・リボ
Orico アプラス CF Cedyna マスター TS CUBIC DC OMC NICOS UC UFJ MUFG VISA JCB
Orico アプラス CF Cedyna マスター TS CUBIC DC OMC NICOS
UC UFJ MUFG VISA JCB
■1・2・3・5・6・10・12・15・20・24・30・36・リボ
楽天カード
■1・2・3・6・10・15・20・リボ
ジャックス
■1・3・5・6・10・15・20・リボ
ライフ
■1回・リボ
イオン ダイナース
■1回・2回・リボ
セゾン
■1回
AMEX

※クレジットカードのご利用は、ご本人様名義に限らせていただきます。

※リボ払い・分割払いをご利用の場合、送料490円(税別)は1回目に請求させていただきます。

※カード会社発行のプリペイド式カード・デビットカードは、商品をご注文の時点で即時決済される場合がございます。

※予約商品は、商品出荷前にカード会社へクレジットカード利用の可否を照会させていただきます。

マジカルクラブカード払い

マジカルクラブTカード

マジカルクラブカードは、ニッセンGEクレジットが取り扱うカードです。

●マジカルクラブカードのお支払いは、『リボ払い(月々3,000円〜)』『分割払い』『1回払い』がご利用いただけます。

●毎月、月末に締め切り、翌々月3日がお支払いとなります。

※頒布会商品は、分割払い対象外となります。

マジカルクラブTカードJCBについて

ニッセンショッピングを「マジカル払い」でご利用いただくと、200円につきT-POINT1ポイント貯まります。

詳しくはこちらをご確認ください。



ご注文と一緒にマジカルクラブTカードJCBを申し込みいただいたお客様へ

※各個人信用情報機関へ登録される内容・登録期間の詳細は、下記URLへアクセスいただきご確認ください。


マジカルクラブ会員のお客様へ

ぜひマジカルクラブTカードJCBへのお切替をご検討ください。切替手続きは、切替同意書もしくは下記URLからお手続きいただけます。

マジカルクラブカード

入会金年会費無料
どこでも2倍 ニッセンで5倍

【マジカルクラブへのお問合せ】



ご利用手続きの流れ nissen-ge.jp/


【お電話でのお問合せ】

平日/9:00〜18:00 土曜日/9:00〜17:00

0120-04-2000     0570-064200

代金引換払い

商品お届けの際に、現金でお支払いいただけます。

手数料 300円(税別)

●前回のご注文から24時間以内に追加でご注文いただいた場合、追加分の代引手数料はいただきません

●1回のご注文であれば、商品を2回以上に分かれてお届けする場合でも、代引手数料は1回分の300円(税別)となります

※登録いただいているご自宅・勤務先以外へ商品をお届けする場合は、代金引換払いはご利用いただけません。

代金引換払い利用対象外マークの商品は、代金引換払いはご利用いただけません。

※一部、ご利用いただけない地域がございます。

※該当するご注文があった際には、お支払い方法の変更をお願いさせていただきます。

ケータイ払い(au・ドコモ)(後払い・1回)

ケータイ払いについてのご案内

Point1べんりな後払い

●ニッセンのご利用代金は月々のケータイ料金と合わせて請求されます。一緒のお支払いでべんりです。

●手数料ももちろん無料です。

●月々のご利用状況は携帯電話やPCでも確認ができます。

Point2かんたん

●ニッセンオンラインのご注文で、お支払い方法「auかんたん決済」、または「ドコモ dケータイ払いプラス」を選択し、セキュリティパスワード(4文字以上の英数字)を入力するだけでご利用いただけます。

●かんたんな利用設定のみで、すぐにお使いいただけます。

Point3あんしん

●au、docomoが提供する決済サービスだからあんしんです。

●利用設定にクレジット番号や口座情報などの入力は不要です。

※ケータイ払いを初めてご利用の際は、「ID連携」・「ご利用についての同意」が必要です。IDをお持ちでない場合には、設定をお願いします。

Point4おとくに

●au、docomoが提供するポイントをご利用いただけます。

●docomoが提供するポイントがたまります。

auかんたん決済(1回払い)

月々のau携帯電話料金と合わせて、KDDI株式会社からご請求されるお支払い方法です。

・auスマートフォン・au携帯ほか、パソコンでのご注文の際にご利用いただけます。

・ご注文の際にauポイントをご利用いただけます。

※注文完了画面・ご注文完了メール・商品お届け明細書・マイページなど、ニッセンからのご案内ではポイント利用分の値引きは反映しておりません。利用されたポイントの値引きについては、後日KDDI株式会社からのご請求時にご確認ください。

・同時にご注文いただいた商品がすべて発送された後に、KDDI株式会社からのご請求となります。ご利用明細はauID→auかんたん決済へお進みいただき、ご確認ください。ご利用明細の中の「ご利用日」は、同時にご注文いただいた商品がすべて発送され、KDDI株式会社へ請求した日となります。

・頒布会商品・予約商品については、auかんたん決済でのお支払いはできません。

おことわり

※KDDI株式会社の請求の締切日以降に、当社で返品確認がとれた場合は、いったんお支払いいただきます。その後、KDDI株式会社から返金いたします。

※同時にご注文いただいた商品の一部を返品・取り消しされた場合は、auかんたん決済のご利用枠が一定期間保持されますので、あらかじめご了承ください。

※ニッセンでのご注文受付後にauスマートフォン・携帯を解約・ID連携解除をおこなわれると、KDDI株式会社から請求や返金ができない場合があります。その際は当社からお客様へご連絡のうえ、請求または返金の対応をさせていただきます。

ドコモ dケータイ払いプラス(1回払い)

月々のドコモ携帯電話料金と合わせて、(株)NTTドコモからご請求されるお支払い方法です。

・PC・spモード契約済みのスマートフォン端末、iモード契約済みの携帯電話端末でご利用いただける支払い方法です。

・ドコモ dケータイ払いプラスをご利用いただいた商品の交換は、お客様ご自身でPC・spモード契約済みのスマートフォン端末、iモード契約済みの携帯電話端末よりお手続きいただく必要がございます。

・同時にご注文いただいた商品がすべて発送された後に、(株)NTTドコモからのご請求となります。ご利用明細はパソコンまたは専用のspモード・iモードのサイトからご確認ください。ご利用明細の中の「ご利用日」は、同時にご注文いただいた商品がすべて発送され、(株)NTTドコモへ請求した日となります。

・ご注文の際にdポイントご利用いただけます

※注文完了画面・ご注文完了メール・商品お届け明細書・マイページなど、ニッセンからのご案内ではポイント利用分の値引きは反映しておりません。利用されたポイントの値引きについては、後日(株)NTTドコモからのご請求時にご確認ください。

・決済金額100円につきdポイント1Pがたまります

・頒布会商品・予約商品については、ドコモ dケータイ払いプラスでのお支払いはできません。

おことわり

※(株)NTTドコモの請求の締切日以降に、当社で返金確認がとれた場合は、いったんお支払いいただきます。その後、(株)NTTドコモから返金いたします。

※商品の返品・取り消しをされた場合、ドコモ dケータイ払いプラスのご利用可能枠が一定期間保持されますので、あらかじめご了承ください。

※商品のお届け時期により。(株)NTTドコモから請求や返金ができない場合があります。その際は当社からお客様へご連絡のうえ、請求または返金の対応をさせていただきます。

インターネット払い(後払い・1回)

払込用紙を使って、24時間・送金手数料無料でインターネットから払込いただけます。お手元に払込用紙をご用意の上、各案内に沿ってお手続きください。

※お支払い方法は「払込用紙」をお選びください。

ネットバンクでお支払い

以下のネットバンクをご利用いただけます。

楽天銀行、三井住友銀行、ジャパンネット銀行、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行

お支払い手続きは、こちらから。

※ご利用には、各銀行との口座開設手続きが必要です。

※携帯電話からの払込みについては、銀行によって異なりますので、お手数ですが各銀行にお問合せください。

メールを使ってお支払い

楽天Edyの初期設定およびサービス登録をした、FeliCa対応携帯電話で、メールを使ってお支払いいただけます。

楽天Edy

お支払い手続きは、こちらから。

※楽天Edyカードからはお支払いできません。

請求書のバーコードを使ってお支払い

「モバイルレジ」を使って携帯電話からお支払いいただけます。

モバイルレジ

【ご利用方法】

商品および払込用紙の到着後、モバイルレジのアプリを起動して、「払込取扱票」のバーコードを読み取ってください。

「モバイルレジ」については、こちらをご確認ください。

領収書について

●領収書は、郵便局・コンビニエンスストアでお受け取りいただく受領書をもって代えさせていただきます。

●代金引換払いでのお支払いの場合は、配達業者が当社の名前の入った領収書をお渡しします。

●上記とは別に発行をご希望の際は、お問合せフォームまたはお電話でご連絡ください。

※再発行領収書となります。

※ご入金後、3ヶ月以内のみ発行可能です。

【お問合せに関して】

お問合せ専用ダイヤル(無料)
0120-20-20000120-20-2000
携帯電話から
0570-02-00040570-02-0004
(20秒につき約10円の通話料金がかかります)
または
075-330-2000075-330-2000

受付時間 9:00〜21:00(12/31〜1/3は9:00〜17:00)

お支払いについてのおことわり

※初めてのご注文で、かつご注文総額が10万円を超える場合は、代金引換払い・クレジットカード払いをご利用ください。

※登録電話番号が携帯電話のみの場合は、ケータイ払い、代金引換払い、クレジットカード払いからお支払い方法をお選びください。

※当社規定により支払方法変更のお願いや、支払方法を限定させていただく場合がございます。その場合、当初ご案内のお届け予定は変更されますので、あらかじめご了承ください。

※支払期日までにご入金がない場合は、再請求手数料として1回あたり324円(税別)を請求させていただきます。

閉じる