オフィス家具・インテリア・雑貨:おまとめ買い(業務用・大量注文)

おまとめ買い大量注文

おまとめ買いサービス(大量注文)

オフィス・学生寮や宿泊施設など、設備・備品のまとめ買いを検討されている法人様・個人事業主様・個人様のご要望に合わせてお見積りをいたします。

ニッセンの家具・インテリア・雑貨、約6千アイテムが対象となります。

お問合せ・お見積りは無料となりますので、おまとめ買いを検討中の方は、お気軽にご利用ください。

※本サービスは 5点以上かつ10万円以上になるご注文にたいしてのサービスとなります。

※対象商品は家具・収納関連・寝装用品・カーテン・ラグ・タオル・一部雑貨になります。
(本サービスの対象になるかご不明な場合はお問い合わせフォームにてお問い合わせをお願いします。)

ご注文の流れ

  • お問合せ

    お問合せフォームよりご連絡ください。
    ※すでにご注文商品が決まっている場合は、お見積りフォームからご連絡ください

  • お問合せ回答

    お問合せ内容を確認し、弊社よりご回答させていただきます。

  • お見積り

    ご注文商品が決まっている場合は、お見積りフォームからご連絡ください。

  • お見積り注文手順ご連絡

    ご希望商品のお見積り・納期についてのご回答や、お支払い方法についてご連絡いたします。

  • 注文確定商品手配

    お見積り内容・支払い方法等をご承認いただけましたら、商品のお手配をいたします。

  • 商品納品

    お届け希望日に合わせて、ご指定の場所へお届けいたします。

お見積り・お問合せ

お問合せや、お見積りはこちらよりご連絡ください

お見積り・お問合せはこちら

よくあるご質問

  • まとめて購入する場合の割引はありますか?

    お値引き可能な場合もございますので、お気軽にお見積りのご連絡ください。

  • 納品書、領収書の発行は可能ですか?

    もちろん可能です。ただし、お客様からのご要望をいただいてからの発行になります。