おしゃれな下着で女子力アップ! ぽっちゃりさん向けランジェリー

下着を選びでは、おしゃれさやセクシーさなど見た目を重視する人と、はき心地を重視する人の2タイプによく分かれます。はき心地も重要ですが、海外ブランドのインナーカタログのようなセクシーな下着姿にも憧れたことがありませんか?

ニッセンでは、海外ブランドのような大きめサイズのランジェリーもラインナップ。もっとセクシーでありたいと願う、おしゃれぽっちゃり女子におすすめです。カービーな体型をあでやか&色っぽく引き立ててくれるランジェリー、ぜひ挑戦してみては?

はき心地もおしゃれさも譲れない人のための「タンガ」「Tバック」

ぽっちゃりさんにオススメのタンガ・Tバック ランジェリー

詳細はこちら→

アウターにひびくのが気になるという人は、Tバックやタンガを試してみて。なかでもおすすめなのが、後ろ身頃を総レースで仕上げたゴージャスなデザイン。おしゃれの邪魔をすることなく、女性らしいカービーなラインをつややかに際立たせ、色っぽ&大人っぽく演出してくれます。

素材は伸縮性のあるストレッチレースを使用したものが理想的。強すぎず弱すぎないほどよいフィット感で、布の少ないTバックやタンガでも心地よいはき心地が得られます。

脚口にゴムを使っていないので、体への負担を軽減できるのも魅力。嫌な締め付け感もありません。透けるのが心配という人は、フロント部分をコットンなど天然素材で裏打ちしたものをチョイスして。安心感が増すだけでなく、はき心地も◎です。

カラーバリエーションが豊富かどうかも気になるところ。アウターや気分にあわせて選べるから、おしゃれの幅も広がります。

サイドリボンで女子力UP「ひも・リボンタイプ」

商品はこちら→

商品はこちら→

紐やリボンで結ぶタイプのショーツは、実はメリットが盛りだくさん。自分好みの締め付け感に調節できるから、ゆったりはくことが可能!
軽い着け心地で、夏場のムレも軽減してくれます。もちろん、ゴム跡だって付きません。鼠径部やお尻の食い込み、鼠径部の黒ずみなどが気になる方にはオススメのショーツです。

総レースタイプで高級感

商品はこちら→

商品はこちら→

総レースタイプは、セクシー&ラグジュアリー感が◎。また、総レースタイプはお尻部分にゴムが使われていないため、アウターにひびきにくいというメリットも。ショーツのラインが気になるからという理由でこれまであきらめていたボトムにも安心して挑戦できます。

透けが気になるなら、フロントに裏打ちを使ったものを。
できれば、カラーバリエーションが豊富なものが理想的。服装に合わせて選べるから、色が外にひびく心配がなくて安心です。

大人なデザインが素敵なブラジャー&ショーツセット

商品はこちら→

ゴージャスなレースがあしらわれたブラとショーツのセットは気分が上がりますね。ショーツだけでなくセットなのがやはりうれしいです。
大きなサイズで素敵なデザインのブラジャーショーツセットも最近は増えてきました。お好みのデザインも見つけて下さい!

大人なベビードール・スリップ・ルームワンピでレディライクに

商品はこちら→

商品はこちら→

商品はこちら→

その他ベビードール・スリップはこちら→

下着だけでなく、ナイトウェアやルームウェアにもこだわりたいという人は、ベビードールやスリップをチェック。女性らしさを忘れずにお家でリラックスできますね。
よりいっそうレディな雰囲気が楽しむなら、光沢感・チュールフリルや配色リボン・透けのあるデザインに挑戦してみては。黒やネイビーや赤などはセクシーに、淡い色味はキュートな印象に着られます。

毎日身につけるものでテンションアップ!

はき心地重視派でランジェリータイプの下着を持っていないなら、一度ラインナップに加えてみてはいかがでしょうか。素敵なランジェリーが収納の中でラインナップに加わっているのをみると気分が上がりますよ。服装と同じように、下着にも選択肢を広げてみてください。

ニッセンの下着・ランジェリー一覧→
Alinomaの下着・ランジェリー一覧→

 

こちらの記事もオススメ

Nozomi

Nozomi

40代フリーランスライター。年齢に応じた健康法・美容のあり方について日々、研究中。快適かつおしゃれ見えするファッションに興味があります。

ページの先頭へ