商品の不具合について

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◆◆◆お問合せの回答について◆◆◆ 必須
「会員登録情報」および「以下に入力いただく情報」は、必要に応じて
「会員登録せず注文された購入情報」「AmazonPayでの購入情報」と
照合し、調査のうえ回答させていただきます。

上記をご確認いただき、同意のうえ、必要事項の入力をお願いします。
同意いただけない場合は、一旦ログアウトしていただき、
「ログインせずに問合せ」よりお問合せください。
  • ※同意いただけない場合は、ログアウトのうえ、
    「ログインせずに問合せ」より、お問合せください。
【1】不具合の注文番号
不具合がありました注文番号をご記入ください。
注文番号はお届け明細書・注文完了メールなどでご確認ください。
  • ・2018年以降のご注文の場合のみご記入ください。
    例)NNN0000012345(英数13桁)
【2】商品番号、および数量 必須
商品番号はお届け明細書でご確認ください。
  • ・2018年以降のご注文の場合
    例)ZZY1918S0004101111(英数18桁) 1点

    ・2017年以前のご注文の場合
    例)1234-56789-A-M 1点
【3】不具合の箇所・状態 必須
申し訳ございません。
交換の場合、検品出荷のために
不具合の箇所と状態をできるだけ詳しくお知らせください。

※異なる商品が届いたと思われる場合は、「届いた商品の特徴」・
「商品が入っていた袋のバーコード近くにある11桁の番号」
をお知らせください。
  • 例)右袖口に穴が開いていた

    ※の例)Mサイズを注文したがLサイズが届いた・番号1234-1234-123
【4】部品番号・名称
商品同梱の取扱・組立て説明書をご確認いただき、
お分かりでしたらご記入ください。
【5】部品数量

  • 例)1点
【6】個人情報の提供について 必須
部品の交換になる場合、
メーカーから部品を直接発送する場合がございます。
その際は、部品送付に必要なお客様情報をメーカーに
提供いたしますこと、ご了承ください。
  • ※確認されましたらチェックをお願いします
【7】お支払い状況について 必須
商品代金はお支払い済みでしょうか
  • ※お支払方法「[後払い]コンビニエンスストア・郵便局払い」以外
    ご利用のお客様は「その他」をお選びください
【8】交換・返品について 必須
・在庫が無い場合は、同商品への交換ができず
返品のみとなる場合がございます。

・交換の場合、商品のお届けと返品商品のお引き取りは
別々の便になります。

・商品の不具合による同一商品への交換は、
あらたな請求や返金が発生しないように対応をいたします。
返品手続きや再注文をされずにご連絡ください。
  • ※「どちらでもない」をお選びいただいた場合、以下項目「【11】その他」に詳細をご記入ください。
    ※すでに返品や再注文のお手続き済みの場合は、以下項目「【11】その他」にどこまでお手続きされたか詳細をご記入ください。
【9】引き取り希望日
※不具合の商品を引き取りに伺います。
お届け時の配送業者によってお選びいただける最短引き取り日が異なります。

※持込返品をご希望の方は、
日付ではなく「持込」と記載ください。

▼持込返品の説明はこちらを押してください。

▼返品無料引き取りサービスの説明はこちらを押してください。

  • ・お届け業者がヤマト運輸の場合は、本日より4日後以降10日以内でご指定ください。
    ・佐川急便の場合は、本日より5日後以降10日以内でご指定ください。
【10】引き取り希望時間帯 必須
※佐川急便でのお届け商品(大型商品)をご返送の際は、
12:00-18:00、18:00-21:00のいずれかをお選びください。

※希望日に「持込」と記載いただいた方は、
「時間指定なし」をご選択ください。
他の時間帯を選択いただいた場合でも
「時間指定なし」となります。
【11】その他
※お届け時と違うご住所にお引き取り・お届けを希望の場合は、
その旨とお名前、ご住所、お電話番号をご記入ください。

※店舗・ロッカーで受け取った商品の場合は
登録自宅住所へ引き取り・お届けに伺います。
ご注文者のお名前

※ニッセンにログインせずご注文された場合や
 AmazonPay払いでのご注文の場合、本人確認のため、
 お手数ですが、この項目は必ずご記入ください。
 お届け先・引き取り先の情報ではございません。

※ニッセンにログインをしてご注文された場合、
 この項目の記入は不要です。

  • 例)日染 太郎(ニッセン タロウ)
    フルネーム(漢字・フリガナ)でご記入ください。
ご注文者のお電話番号

※ニッセンにログインせずご注文された場合や
 AmazonPay払いでのご注文の場合、本人確認のため、
 お手数ですが、この項目は必ずご記入ください。
 お届け先・引き取り先の情報ではございません。

※ニッセンにログインをしてご注文された場合、
 この項目の記入は不要です。

  • 例)09011112222
ご注文者のご自宅住所

※ニッセンにログインせずご注文された場合や
 AmazonPay払いでのご注文の場合、本人確認のため、
 お手数ですが、この項目は必ずご記入ください。
 お届け先・引き取り先の情報ではございません。

※ニッセンにログインをしてご注文された場合、
 この項目の記入は不要です。
  • アパート・マンション名、部屋番号までご記入ください。