会員の登録・変更・利用停止

会員登録を行っていただきご注文をいただくと、ニッセンポイントの獲得・利用が可能です。
また、ご購入金額に応じてお楽しみいただける特典制度「ニッセンプラス」をご用意しております。
その他にもマイページにて登録情報の変更やポイント履歴の確認などの便利な機能もご提供しております。


会員登録について
※16歳以上の方が登録いただけます。16歳未満の方のご注文は、保護者の方よりご注文いただくようお願いいたします。
※会員登録には、ご自宅の登録が必要です。商品のお届けにつきましては、ご自宅以外を指定いただくことも可能です。
※お名前、ご住所、お電話に不備がありご本人と連絡が取れない場合、ご注文をお受けできない場合がございます。

会員登録の変更と利用停止

【会員登録の内容変更】

マイページから、住所・電話番号・メールアドレスなどのお客様登録情報の変更手続きをしていただくことができます。


【会員登録の利用停止】

会員登録の利用停止は、お問合せフォームまたはお電話で承ります。


PC・スマホから
お問合せフォームへアクセスいただき、必要事項を入力のうえ、ご連絡をお願いいたします。


【お問合せに関して】

お問合せ専用ダイヤル(無料)
0120-20-20000120-20-2000
携帯電話から
0570-02-00040570-02-0004
(20秒につき約10円の通話料金がかかります)
または
075-330-2000075-330-2000

受付時間 9:00~21:00(12/31~1/3は9:00~17:00)

パスワードについて

【パスワードをお忘れの場合】

パスワードをお忘れの場合は、再度設定をしていただくことになります。
マイページから手続きが可能です。
ご登録のメールアドレスを入力いただきますと本人確認用URLを記載したメールを送信いたします。
届いたメールのURLへアクセスいただき、手順に沿ってお手続きをお願いいたします。



【パスワードの変更】

マイページから、パスワードの変更をしていただくことができます。

パスワードの設定に関するお願い

設定いただくパスワードは、以下の点にご注意ください。

●すでに他社で設定されているパスワードのご利用はされませんようお願いいたします。

●パスワードは、生年月日を用いるなどの他の個人情報から推測できる設定はお止めください。

●パスワードは、定期的な変更を強くお奨めします。