会員の登録・変更・利用停止

会員登録を行っていただきご注文をいただくと、ニッセンポイントの獲得・利用が可能です。
また、ご購入金額に応じてお楽しみいただける特典制度「ニッセンプラス」をご用意しております。
その他にもマイページにて登録情報の変更やポイント履歴の確認などの便利な機能もご提供しております。


会員登録について
※16歳以上の方が登録いただけます。16歳未満の方のご注文は、保護者の方よりご注文いただくようお願いいたします。
※会員登録には、ご自宅の登録が必要です。商品のお届けにつきましては、ご自宅以外を指定いただくことも可能です。
※お名前、ご住所、お電話に不備がありご本人と連絡が取れない場合、ご注文をお受けできない場合がございます。
ご注文に関するお願いと注意事項
  • ご注文の前に『個人情報取り扱いについて』をご確認いただき、記載されているすべての事項に同意の上でお申し込みください。
  • お客様には、暴力、威力と詐欺的手法を駆使し社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力または団体・個人に該当しないこと、かつ将来にわたっても該当しないことを確約していただきます。
  • お客様とのご契約は、ご注文の申込みに対し、当社が受理し承諾すると判断した時点で契約が成立したものとします。
  • 当社がご注文の申込を承らないと判断した際は、お申込み後10日以内におハガキ・電話・メールでお知らせいたします。
  • 当初ご案内予定よりお届けが遅くなる場合は、おハガキ・お電話・メールにてご連絡いたします。
  • クレジットカード払いをご希望の場合は、インターネットまたはお電話でご注文ください。

会員登録の変更と利用停止

【会員登録の内容変更】

マイページから、住所・電話番号・メールアドレスなどのお客様登録情報の変更手続きをしていただくことができます。


【会員登録の利用停止】

会員登録の利用停止は、お問合せフォームまたはお電話で承ります。


PC・スマホから
お問合せフォームへアクセスいただき、必要事項を入力のうえ、ご連絡をお願いいたします。


【お問合せに関して】

お問合せ専用ダイヤル(無料)
0120-20-20000120-20-2000
携帯電話から
0570-02-00040570-02-0004
(20秒につき約10円の通話料金がかかります)
または
075-330-2000075-330-2000

受付時間 9:00~21:00(年末年始は休業いたします)

パスワードについて

【パスワードをお忘れの場合】

パスワードをお忘れの場合は、再度設定をしていただくことになります。
マイページから手続きが可能です。
ご登録のメールアドレスを入力いただきますと本人確認用URLを記載したメールを送信いたします。
届いたメールのURLへアクセスいただき、手順に沿ってお手続きをお願いいたします。



【パスワードの変更】

マイページから、パスワードの変更をしていただくことができます。

パスワードの設定に関するお願い

設定いただくパスワードは、以下の点にご注意ください。

●すでに他社で設定されているパスワードのご利用はされませんようお願いいたします。

●パスワードは、生年月日を用いるなどの他の個人情報から推測できる設定はお止めください。

●パスワードは、定期的な変更を強くお奨めします。