お届け

商品のお届けについて

在庫のある商品は、2~4日前後でのお届けとなります。
メーカー直送商品は、6~14日前後でお届けいたします。

予約商品やお取り寄せ商品は、商品詳細ページにて、ご注文時に商品発送予定をご確認いただけます。

商品のお届け先

商品の受け取りは、4つの場所からお選びいただけます。受け取りたい場所の画像を押下してください。

 
  • 自宅
  • 指定場所
  • ヤマト運輸直営店
  • 宅配便ロッカー(PUDOステーション)

配送状況のご確認

会員登録いただくと、マイページで商品の配送状況が確認でき便利です。

メールアドレスをご登録いただいている方へは、商品発送をメールでお知らせします

商品発送が完了しましたら、ニッセンより発送商品の明細を記載した発送通知メールをお送りします。
また、商品をヤマト運輸でお届けする際は、ヤマト運輸よりお届け予定日を記載した「宅急便お届け予定eメール」でお知らせします。
お届け予定日の変更をご希望の場合は、URLからお客様のご希望の日時へ変更が可能です。

ヤマト運輸でお届けの場合宅急便お届け予定eメール

【おことわり】

  • ・一部ポスト投函させていただく商品がございます。
  • ・メーカー直送の商品、ポスト投函の商品は、ヤマト運輸からのメール配信対象外となります。
  • ※その他にも一部、メール配信対象外となる場合がございます。
  • ・「宅急便お届け予定eメール」の受け取りは、mail@kuronekoyamato.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。

●『クロネコメンバーズ』にご登録いただくと、商品お受け取りの際に以下のような便利なサービスをご利用いただけます。

  • 受け取り場所変更
    受け取り場所変更 街の宅配ロッカー、コンビニ、置き配など様々な受け取り場所や受け取り方法に変更できます。
  • お届け予定通知
    お届け予定通知 メールやLINEで配達予定日時をお知らせします。ご都合にあわせて受け取りの日・時間帯や場所を変更できます。
  • ご不在通知
    ご不在通知 メールやLINEでご不在をお知らせします。その場で再配達の依頼や受け取り場所の変更もできます。
  • Myカレンダー
    Myカレンダー 曜日ごとに受け取りやすい時間帯・場所をあらかじめ指定できます。お届け前に送られてくる通知から、再度の変更も可能です。

商品のお届け先ごとのサービス

  • 自宅、指定場所
  • ・スピード便
  • ・お届け日時指定サービス
  • ・指定場所へお届け

スピード便(有料)

在庫のある商品を、ご注文いただいてから最短で出荷を行い、ご自宅・勤務先・ご友人宅など、ご指定の住所にお届けするサービスです。
お届け日は、ご注文時間帯やお届け地域により異なりますので、ご注文時に確認をお願いします。
お届け時間帯の指定はできません。

申込方法申込方法

【サービス料金】
お届け先1ヶ所につき 350円(税込)

【おことわり】

  • ・メーカー直送商品・お取り寄せ商品・予約商品や一部地域へのお届けの際はスピード便をご利用いただけません。
  • ・大型連休・年末年始や天候・その他理由により受け付けできない場合がございます。
  • ・天候や交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。

お届け日時指定サービス(無料)

在庫のある商品は、無料で日時を指定してご注文いただけます。

(指定可能な最短日は、商品やお届け先により異なります)

申込方法申込方法

▼指定可能時間帯

  • ①8:00~12:00
  • ②14:00~16:00
  • ③16:00~18:00
  • ④18:00~20:00
  • ⑤19:00~21:00

【おことわり】

  • ・お届けする地域によっては、サービスをご利用いただけない場合がございます。
  • ・メーカー直送商品の一部・お取り寄せ商品・予約商品はお届け日時指定サービスをご利用いただけません。
  • ・大型連休・年末年始や天候・その他理由により受け付けできない場合がございます。

指定場所へお届け(無料)

ご注文商品を勤務先や友人宅などのご希望の場所へお届けし、ご請求は登録者へおこなうお届け方法です。箱の中の商品お届け明細書には「登録者様からのお届け」とお名前が明記され、金額は記載されません。


[プレゼントをお贈りする際にご利用ください]マイページ内『お届け先の編集・追加』→『住所を追加する』項目や、注文手続きに進んだのちのお届け先を『変更する』ことでご利用いただけます。

申込方法申込方法

【おことわり】

  • ・代金引換払いはご利用いただけません。
  • ・「払込用紙で後払い」をご利用の場合、払込用紙は登録者ご本人様へ郵送でお届けいたします。
  • ・その他、商品に関するご案内は登録者ご本人様へご連絡いたします。
  • ・ホテル・旅館等の宿泊施設や転送会社をお届け先に指定するのはご遠慮ください。

●ラッピングにつきましては、『ラッピングサービス(有料)』をご覧ください。

ヤマト運輸・置き配(非対面での受取り)について

お客様の在宅・不在にかかわらず、配送先住所の敷地内にある指定の場所に、非対面(置き配)でのお届けをご指定いただけます。

ご利用について

商品の発送後に、ヤマト運輸からお送りしたメールに記載されているURLより専用サイトへアクセスし、お受け取りの「ご希望場所※」を選択できます。
※玄関のドア前、ガスメーターBOXなど

ご利用条件

以下に該当する場合は、置き配指定の対象外となります。ヤマト運輸より、置き配をご指定いただけるメールは配信されませんので、ご了承ください。
・お支払方法「払込用紙で後払い」「代金引換払い」の場合 ・「ヤマト運輸直営店/宅配便ロッカー(PUDOステーション)受取り」の場合 ・商品合計金額が5万円を超える場合 ・ネコポスで発送された場合 ・メーカーからの直送商品

注意事項

・指定した場所にお届けした時点で配達完了となり、その後については、すべてお客様の責任となりますのであらかじめご了承ください。
※配達完了後、ヤマト運輸よりご注文者様のメールアドレスへお届け完了通知が配信されますので、なるべく早めにお受け取りをお願いいたします。
・雨天時や指定場所に入らない等の理由で置き配ができない場合、対面でのお届けに変更させていただきます。
ご不在の場合は、不在票を投函いたします。


サービスの詳細については、ヤマト運輸のホームページをご確認ください。
EAZY(イージー)について

商品のお届け先ごとのサービス

  • ヤマト運輸直営店、宅配便ロッカー(PUDOステーション)
  • ・ヤマト運輸直営店へお届け
  • ・宅配便ロッカー(PUDOステーション)へお届け
  • 申込方法申込方法

ヤマト運輸直営店・宅配便ロッカー(PUDOステーション)へのお届け

ヤマト運輸直営店・宅配便ロッカー(PUDOステーション)を指定すれば、ご自宅で待つことなく受け取れます。

ご利用について

・ご利用は、ニッセン会員登録とログインが必要です。 ・ニッセン会員登録後、2度目のご注文からご利用いただけます。 ・代金引換払い、払込用紙で後払いのお支払方法は利用できません。 ・一部、利用できない商品がございます。 ・ヤマト運輸からの「納品完了メール」<mail@kuronekoyamato.co.jp>が受信できるように設定をお願いします。  ※毎週月曜日AM3:00~AM6:00は、メンテナンスのためご利用いただけません。

ご利用条件

  • ご利用条件23辺の合計が100cm以下の箱に入る商品
  • ご利用条件3梱包の重量が10kg以下の場合

ご注文から商品受取までの流れ

  • ニッセンオンラインで、「ヤマト運輸直営店」「宅配便ロッカー」(PUDOステーション)を選択してご注文。
  • 指定場所へ商品が納品され、お受け取りいただける状態になりましたら、ヤマト運輸から「納品完了メール」が届きます。
  • 商品の受け取り

※「納品完了メール」の受け取りは、mail@kuronekoyamato.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。

ラッピングサービス(有料)

在庫のある商品をラッピングした状態でお届けするサービスです。 申込方法申込方法


【サービス料金】

1包につき 400円(税込)

【11】フレンド
【12】ブラウン
【13】レッド
【14】ベージュ
【15】巾着(グリーン)
【16】巾着(レッド)
【17】巾着(クマ)不織布

【おことわり】
・メーカー直送商品や一部商品は、ラッピングサービスをご利用いただけません。
・メッセージカードのご用意はございませんのでご了承ください。
・ご注文点数にかかわらず、1カート毎にまとめてラッピングいたします。
 個別にラッピングをご希望の場合は、分けたい商品に応じて別々にご注文ください。
 ※1カートのご注文でも、注文点数によっては、分けてラッピングさせていただく場合がございます。
 ※商品の大きさや形状により、巾着タイプに入らない際には、包装紙タイプへの変更やキャンセルをお願いさせていただく場合がございます。

できるだけまとめて配送(無料)

発送時期が異なるため分かれたカートグループのご注文をまとめてお届けするサービスです。
配送予定が最大45日以内のご注文をおまとめして、1回の通常送料でお届けいたします。
ご注文時のカート画面に「できるだけまとめて配送」のボタンが表示された場合にご利用いただけます。


【おことわり】

・以下の場合は、できるだけまとめて配送をご利用いただけません。
 ※メーカー直送など商品の発送場所が異なる場合
 ※荷造送料がかかる商品など、梱包が大きくまとめられない場合
 ※ご注文が確定している場合
・発送日が一番遅い日程に合わせてのお届けとなります。
・ラッピングサービスを選択された後、ラッピング対象外の商品とおまとめにするとラッピングサービスはご利用いただけなくなります。
・おまとめ可能な商品がない時は、カート画面に「できるだけまとめて配送」のボタンは表示されません。

その他のご案内

  • ・一部の地域では、玄関先へのお届けができない場合がございます。
  • ・一部の商品は、ポストに投函させていただく場合がございます。
  • ・同日にご注文いただいた商品でも、別発送のお届けとなる場合がございます。
  • ・ご注文が集中したり、大型連休・年末年始や天候・その他の理由により、お届けが遅くなる場合がございます。
  • ・吊り上げなど搬入に特別な作業が伴う場合、別途費用が必要となります。(5,000円~)
  • ・お電話が通じない場合やお支払状況により、商品をお届けできないことがございます。