お届け

商品のお届けについて

在庫のある商品は、2~5日前後でのお届けとなります。
メーカー直送商品は、6~14日前後でお届けいたします。

予約商品やお取り寄せ商品は、商品詳細ページにて、ご注文時に商品発送予定をご確認いただけます。

商品のお届け先

商品の受け取りは、5つの場所からお選びいただけます。

  • 自宅
  • 指定場所
  • セブン-イレブン店頭受取り
  • ヤマト運輸直営店
  • 宅配便ロッカー(PUDOステーション)

配送状況のご確認

会員登録いただくと、マイページで商品の配送状況が確認でき便利です。

メールアドレスをご登録いただいている方へは、商品発送をメールでお知らせします

商品発送が完了しましたら、ニッセンより発送商品の明細を記載した発送通知メールをお送りします。
また、商品をヤマト運輸でお届けする際は、ヤマト運輸よりお届け予定日を記載した「宅急便お届け予定eメール」や「LINE通知メッセージ」でお知らせします。
お届け予定日の変更をご希望の場合は、URLからお客様のご希望の日時へ変更が可能です。

ヤマト運輸でお届けの場合宅急便お届け予定eメール

  • ※一部ポスト投函させていただく商品がございます。
  • ※以下の場合は、ヤマト運輸からのメールの配信対象外となります。
  • ・メーカー直送商品を発送の場合
  • ・ポスト投函の商品を発送の場合
  • ・その他にも一部、メールの配信対象外となる場合がございます。
  • ※「宅急便お届けeメール」の受け取りは、mail@kuronekoyamato.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。
  • ※「通知メッセージ」は、LINE株式会社が提供するメッセージ配信機能です。ヤマト運輸 は、LINEをご利用のお客様を対象に、送り状に記載の電話番号をもとに「通知メッセージ」を利用して荷物のお届けを事前にお知らせします。

商品のお届け先ごとのサービス

  • 自宅、指定場所
  • ・スピード便
  • ・配達日指定サービス
  • ・指定場所へお届け

スピード便(有料)

在庫のある商品を、ご注文いただいてから最短で出荷を行い、ご自宅・勤務先・ご友人宅など、ご指定の住所にお届けするサービスです。
お届け日は、ご注文時間帯やお届け地域により異なりますので、ご注文時に確認をお願いします。
お届け時間帯の指定はできません。

申込方法申込方法

【サービス料金】
お届け先1ヶ所につき300円(税別)

【おことわり】

  • ・メーカー直送商品・お取り寄せ商品・予約商品や一部地域へのお届けの際はスピード便をご利用いただけません。
  • ・大型連休・年末年始や天候・その他理由により受け付けできない場合がございます。
  • ・天候や交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。

配達日指定サービス(無料)

在庫のある商品は、無料で日時を指定してご注文いただけます。

(指定可能な最短日は、商品やお届け先により異なります)

申込方法申込方法

▼指定可能時間帯

  • ①8:00~12:00
  • ②14:00~16:00
  • ③16:00~18:00
  • ④18:00~20:00
  • ⑤19:00~21:00
  • ※メーカー直送商品は時間帯の指定ができません。

【おことわり】

  • ・お届けする地域によっては、サービスをご利用いただけない場合がございます。
  • ・メーカー直送商品の一部・お取り寄せ商品・予約商品は配達日指定サービスをご利用いただけません。
  • ・大型連休・年末年始や天候・その他理由により受け付けできない場合がございます。

指定場所へお届け(無料)

[プレゼントをお贈りする際にご利用ください]マイページ内『お届け先の編集・追加』→『住所を追加する』項目や、注文手続きに進んだのちのお届け先を『変更する』ことでご利用いただけます。

申込方法申込方法

ご注文商品を勤務先や友人宅などのご希望の場所へお届けし、ご請求は登録者へおこなうお届け方法です。箱の中の商品お届け明細書には「登録者様からのお届け」とお名前が明記され、金額は記載されません

代金引換払いはご利用いただけません。

※コンビニエンスストア・郵便局払いの支払方法をご利用の場合、払込用紙は登録者ご本人様へ郵送でお届けいたします。

※その他、商品に関するご案内は登録者ご本人様へご連絡いたします。

※ラッピングサービス(有料)は、こちらをご覧ください

商品のお届け先ごとのサービス

  • セブン-イレブン店頭受取り
  • ・セブン-イレブン店頭受取り
  • ・セブン-イレブン店頭受取りでの商品のお持ち帰りについて
  • 申込方法申込方法

セブン-イレブンセブン-イレブン店頭受取り

セブン-イレブン店頭受取りとは、ご注文いただいた商品を、ご希望のセブン-イレブン店舗でご都合の良い時間に代金とお引換えで受取っていただくことができるサービスです。

ご利用について

・セブン-イレブン店頭でお受け取りの際に代金と商品を引き換えます。 ・現金、クレジットカード(1回払いのみ)、電子マネー「nanaco」でお支払いできます。
※その他のお支払い方法はご利用いただけません。
※電子マネー「nanaco」でお支払いいただいてもnanacoポイントはつきませんので、あらかじめご了承ください。
・一部取扱いができない店舗がございます。 ・他の配達サービスとの併用はできません。

ご利用条件

  • ご利用条件23辺の合計が130cm以下の箱に入る商品
  • ご利用条件3梱包の重量が10kg以下の場合

ご注文から商品受取までの流れ

  • ニッセンオンラインで、「セブン-イレブン店頭受取り」を選択してご注文。
  • セブン-イレブン店舗にご注文の商品が到着する前日にニッセンからメールを送信します。※ご注文から4~5日前後で、注文時に指定いただいたセブン-イレブン店舗に商品が到着します。
  • メールに記載のURLから「払込票」をプリントするか、「払込票番号」をレジにてご提示ください。※商品のお受け取りは、メールに記載のお受け取り期日までにお願いします。
  • セブン-イレブン店頭のレジにて現金・nanaco電子マネー・クレジットカードで代金をお支払いいただき、商品を受け取れます。

※沖縄県は、ご注文から7~10日前後で店舗に商品が到着いたします。

セブン-イレブン店頭受取りでの商品のお持ち帰りについて

商品の梱包箱が大きくなる場合、箱の側面に持ち帰り用袋を添付しております。
ご利用方法は、以下をご確認ください。

  1. 箱に袋が添付されています(赤枠部分)

    箱に袋が添付されています
  2. 袋を取り出し、箱を入れてお持ち帰りください

    袋を取り出し、箱を入れてお持ち帰りください

商品のお届け先ごとのサービス

  • ヤマト運輸直営店、宅配便ロッカー(PUDOステーション)
  • ・ヤマト運輸直営店へお届け
  • ・宅配便ロッカー(PUDOステーション)へお届け
  • 申込方法申込方法

ヤマト運輸直営店・宅配便ロッカー(PUDOステーション)へのお届け

ヤマト運輸直営店・宅配便ロッカー(PUDOステーション)を指定すれば、ご自宅で待つことなく受け取れます。

ご利用について

・ご利用は、ニッセン会員登録とログインが必要です。 ・ニッセン会員登録後、2度目のご注文からご利用いただけます。 ・代金引換払い、コンビニ・郵便局 後払い(@払い)のお支払方法は利用できません。 ・一部、利用できない商品がございます。 ・ヤマト運輸からの「納品完了メール」<mail@kuronekoyamato.co.jp>が受信できるように設定をお願いします。  ※毎週月曜日AM3:00~AM6:00は、メンテナンスのためご利用いただけません。

ご利用条件

  • ご利用条件23辺の合計が100cm以下の箱に入る商品
  • ご利用条件3梱包の重量が10kg以下の場合

ご注文から商品受取までの流れ

  • ニッセンオンラインで、「ヤマト運輸直営店」「宅配便ロッカー」(PUDOステーション)を選択してご注文。
  • 指定場所へ商品が納品され、お受け取りいただける状態になりましたら、ヤマト運輸から「納品完了メール」が届きます。
  • 商品の受け取り

※「納品完了メール」の受け取りは、mail@kuronekoyamato.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。

ラッピングサービス(有料)

在庫のある商品をラッピングした状態でお届けするサービスです。 申込方法申込方法


【サービス料金】

1包につき350円(税別)

メッセージカード付き
【11】フレンド
【12】ブラウン
【13】レッド
【14】ベージュ
【15】巾着(グリーン)不織布
【16】巾着(オレンジ)不織布
【17】巾着(クマ)不織布

ラッピングした商品と一緒に定型のメッセージカードをお届けいたします。到着後にお客様にてお好きなメッセージをご記入いただけます。

【おことわり】
・メーカー直送商品や一部商品は、ラッピングサービスをご利用いただけません。
・商品サイズ・注文点数によっては、ラッピング包装が複数に分かれる場合がございます。

その他のご案内

  • ・一部の地域では、玄関先へのお届けができない場合がございます。
  • ・一部の商品は、ポストに投函させていただく場合がございます。
  • ・同日にご注文いただいた商品でも、別発送のお届けとなる場合がございます。
  • ・ご注文が集中したり、大型連休・年末年始や天候・その他の理由により、お届けが遅くなる場合がございます。
  • ・吊り上げなど搬入に特別な作業が伴う場合、別途費用が必要となります。(5,000円~)
  • ・お電話が通じない場合やお支払い状況により、商品をお届けできないことがございます。