お支払い

 

払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】(後払い・1回)

商品と一緒に払込用紙をお届けいたします。コンビニエンスストア・ゆうちょ銀行または郵便局・スマートフォンアプリでお支払いください。

手数料 198円(税込)

  • コンビニエンスストア・郵便局でお支払い

    セイコーマート、ポプラ、ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、スリーエイト、ポプラ、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、くらしハウス、生活彩家、コミュニティ・ストア MMKのマークがあるストア
  • スマートフォンアプリでお支払い

    LINEpay請求書支払い、楽天銀行、famipay、d払い

※スマートフォンアプリでのお支払い方法は各アプリサイトでご確認ください。
・d払いアプリ請求書払いについてはこちら
・LINEPay請求書払いについてはこちら
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)についてはこちら
・FamiPay請求書支払いについてはこちら


◆このお支払い方法を選択された場合は、当社グループ会社である株式会社SCOREに債権譲渡およびそれに伴う個人情報の提供を以下の通り行います。ただし、与信審査の結果によっては別の決済方法をご利用いただくこともあります。

・代金譲渡先(提供先) :株式会社SCORE
・提供する目的 :後払い決済のための審査および代金回収や債権管理のため
:不正の検知や利用状況の調査のため
:株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
・提供する項目 :氏名,電話番号,住所,E-MAILアドレス,購入商品,金額等,個人関連情報等
・提供の手段または方法 :専用システムにて実施

【おことわり】

・お支払いは1回払いとなります。

・以下の場合は、商品とは別に払込用紙を郵送にてお届けいたします。

※お届け先のお名前・ご住所・お電話番号のいずれかが、お客様情報と異なる場合

※メーカー直送商品をご注文の場合

※ラッピングサービス利用でご注文の場合

・ご注文総額が55,000円(税込)を超える場合は、代金引換払い・クレジットカード払いをご利用ください。

・お支払い期限を過ぎた場合、ご入金の際に支払手数料を追加でいただく場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

【払込用紙の再発行について】

お問合せフォームからご連絡をお願いします。

クレジットカード払い

カード発行会社にかかわらず、以下のブランドマークがあるクレジットカードをご利用いただけます。

UC UFJ MUFG VISA JCB
UC UFJ MUFG VISA JCB

【ご利用可能なお支払い方法】

一括払い・2回払い・分割払い・リボ払い・ボーナス一括払い


【おことわり】

・ご利用のクレジットカードは、ご本人様名義に限らせていただきます。

・お客様のご契約内容や一部カードによりご指定できるお支払い方法や分割回数が異なります。カード発行会社のご利用規約に基づきご利用ください。

・クレジットカード会社からの請求書(ご利用明細書)に記載されているカードご利用日は、当社が商品を発送した日となります。

・第三者によるクレジットカードの不正利用を未然に防止する目的として、不正利用検知システム等によるモニタリングを実施しています。

 モニタリングによって不審な取引と判定された場合、配送を保留とし、ご本人利用であることを確認させていただくことがございます。


<デビットカード・プリペイドカードについて>

・カードの特性上、ご注文時に即時引き落としとなります。

・予約商品をご注文された場合や商品のキャンセル・返品・交換をされた場合に、複数回引き落としが発生する可能性がございます。本来の請求金額に加えて、さらに引き落としが発生した場合、重複分の金額はカード会社から返金されますが、返金までに日数がかかることがございます。

※キャンセルや返品における返金についてのご不明点は、各カード会社へお問い合わせください。

ニッセンJCBカード払い(マジカルクラブカード払い)

【ニッセンJCBカード】マジカルクラブは、ニッセンが取り扱う公式クレジットカードです。

※カード正式名称は、「マジカルクラブTカードJCB」(ニッセン・クレジットサービス株式会社発行)となります。

  • 【ニッセンJCBカード】マジカルクラブ
  • 以下の旧カードも引き続きご利用いただけます。【ニッセンJCBカード】マジカルクラブ【ニッセンJCBカード】マジカルクラブ

【ご利用可能なお支払い方法】

1回払い・分割払い・リボ払い(月々3,000円から)

※毎月10日に締め切り、翌月3日のお支払となります。

※種類豊富なリボ払い、こちらからお選びいただけます。

・「リボ宣言(ショッピング1回払いが自動的にリボ払いになります)」

・「あとリボ(ショッピング1回払いをあとからリボ払いに変更できます)」

【お電話でのお問合せ】

  受付時間:平日/9:00~18:00

       土曜日/9:00~17:00

  ・お問合せ専用ダイヤル(無料)0120-04-2000

  ・携帯電話から 0570-064200(通話料お客様負担)

※旧カードをお持ちのお客様は、【ニッセンJCBカード】マジカルクラブへのお切替えをご検討ください。

→お切替えついて詳しくはこちら

代金引換払い

商品お届けの際に、現金でお支払いいただけます。

手数料 350円(税込)

※一部商品は代金引換払いをご利用いただけません。

※一部、ご利用いただけない地域がございます。

※該当するご注文があった際には、お支払い方法の変更をお願いさせていただきます。

キャリア決済(au・ドコモ・ソフトバンク)

auかんたん決済

au IDを利用して、ご購入いただいた商品代金をお支払いいただける決済サービスです。

お支払い方法は、月々の通信料金合算支払いのほか、au PAY 残高支払いもご利用いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。


【おことわり】

・定期便・予約商品については、auかんたん決済でのお支払いはできません。

・Pontaポイントを利用された場合、注文完了メールやマイページなど、当社からのご案内ではポイント利用分の値引きは反映しておりません。後日、KDDI株式会社またはUQコミュニケーションズ株式会社からのご請求でご確認ください。

・商品の返品・取り消しされた場合、auかんたん決済のご利用枠が一定期間保持されますので、あらかじめご了承ください。

・ご注文受付後に通信サービス契約を解除されると、KDDI株式会社またはUQコミュニケーションズ株式会社からの請求や返金ができない場合があります。その際は当社からお客様へご連絡のうえ、請求または返金の対応をさせていただきます。

ドコモ d払い

お支払額に応じて、dポイントがたまる・使える、お得で便利なドコモの決済サービスです。

お支払い方法は、月々の電話料金合算払いのほか、クレジットカードでのお支払いもご利用いただけます。

ドコモ回線をお持ちでない方でも、dアカウントをお持ちであればご利用可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。


【おことわり】

・定期便・予約商品については、ドコモd払いでのお支払いはできません。

・dポイントを利用された場合、注文完了メールやマイページなど、当社からのご案内ではポイント利用分の値引きは反映しておりません。後日(株)NTTドコモからのご請求でご確認ください。

・商品の返品・取り消しされた場合、ドコモd払いのご利用枠が一定期間保持されますので、あらかじめご了承ください。

・商品のお届け時期により(株)NTTドコモから請求や返金ができない場合があります。その際は当社からお客様へご連絡のうえ、請求または返金の対応をさせていただきます。

ソフトバンクまとめて支払い

ご購入いただいた商品代金を、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。

※ワイモバイルの方もご利用いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。


【おことわり】

・定期便・予約商品については、ソフトバンクまとめて支払いでのお支払いはできません。

・商品の返品・取り消しされた場合、ソフトバンクまとめて支払いのご利用枠が一定期間保持されますので、あらかじめご了承ください。

・ご注文受付後に通信サービス契約の解除、またはソフトバンクまとめて支払いの非対応機種に変更された場合、ソフトバンク株式会社またはソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社からの請求や返金ができない場合があります。その際は当社からお客様へご連絡のうえ、請求または返金の対応をさせていただきます。

楽天ペイ

楽天に登録している情報を利用してお支払いいただけます。

・お支払方法選択時に「楽天ペイ」を指定し、楽天のサイトに移動してご購入手続きを進めてください。

・請求合計(税込)額が100円未満の場合はご利用いただけません。

・お支払いには、楽天ポイントのご利用が可能です。

・利用された楽天ポイントの値引きについては、注文完了メールやマイページなど、当社からのご案内には反映されません。楽天より配信される「楽天ペイご利用内容確認メール」や「楽天ペイ利用履歴」でご確認ください。

・ 楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

・定期便については、楽天ペイでのお支払いはできません。

※商品のお届け時期により、楽天からの請求や返金ができない場合があります。その際は当社からお客様へご連絡のうえ、請求または返金の対応をさせていただきます。

→楽天ペイについて詳しくはこちら

Amazon Payについて

ニッセン会員登録を行わずに、Amazonに登録されている住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。


【ご利用方法】

1.商品をカートに入れると、「Amazonアカウントでお支払い」が選択できます。

 ※ログインしている場合やアプリからのご注文はご利用いただけません。

2.Amazonアカウントでログインしていただくと、Amazonに登録されているお届け先・クレジットカード情報が
 「ご注文内容の確認」画面に表示され、選択可能となります。


【おことわり】

・インターネットからのご注文の場合のみご利用いただけます。

・会員限定のサービス(ニッセンポイントの獲得・利用など)、お届けまでに30日以上かかるご注文ではご利用いただけません。

・クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。

領収書について

●領収書は、コンビニエンスストア・ゆうちょ銀行または郵便局でお受け取りいただく受領書をもって代えさせていただきます。

●代金引換払いでのお支払いの場合は、配達業者が当社の名前の入った領収書をお渡しします。

●上記とは別に発行をご希望の際は、お問合せフォームからご連絡ください。

※再発行領収書となります。

※ご入金後、3ヶ月以内のみ発行可能です。


【お電話でのお問合せ】

  受付時間:9:00~21:00(年末年始は休業)

  ・お問合せ専用ダイヤル(無料)0120-20-2000

  ・携帯電話から 075-330-2000

          0570-02-0004(20秒につき約10円の通話料金がかかります)

  ※最初に自動音声案内が入ります。

お支払いについてのおことわり

ご注文いただいた後、支払い方法変更のお願いや、支払い方法を限定させていただく場合がございます。その場合、当初ご案内のお届け予定は変更されますので、あらかじめご了承ください。