ファッション通販のニッセンです
この規約(以下「本規約」といいます。)は、株式会社ニッセン(以下「当社」といいます。)が運営するオンラインショッピングサイト「ニッセンオンライン」(以下単に「本サイト」といいます。)のご利用条件や本サイトの利用者(以下「お客様」といいます。)と当社との間の権利義務関係等を定めるものです。
従いまして、本サイトは、必ず本規約の全文をお読みいただき、内容にご同意いただいた上で、ご利用頂きますようお願いいたします。
第1条(適用)
1. 本規約は、本サイトを通しておこなわれる、お客様と当社との間の全てのお取引に適用されます。
2. 本サイトの商品販売ページに本規約と異なる条件が記載された場合は、当該商品販売ページに掲載された商品について、当該商品販売ページに記載された条件が優先して適用されるものとします。
第2条(契約の成立)
1. 本サイトで販売する商品(以下単に「商品」といいます。)の売買に関する契約(以下単に「契約」といいます。)は、お客様が購入を希望する商品について、当社の指定する方法により本サイト上で注文をおこない、これに対して、当社がご注文を承った旨の回答を本サイト上でおこなったときに成立するものとします。なお、当社は、自らの規定により、当該ご注文を承らないことができるものとします。
2. 前項にかかわらず、商品のうち、ご注文を予約の形式でおこなう商品(以下「予約商品」といいます。)の契約は、当社が商品を発送したときに成立するものとします。
3. お客様のご注文後、確認等のために当社からお電話又はE-mailを差し上げる場合があります。
第3条(お客様による契約のキャンセル)
1. 前条に基づき契約が成立した後であっても、当社において商品のお届けの準備が整うまでの間、また、予約商品については商品が発送されるまでの間は、販売ページにキャンセルできない旨の記載のある商品を除き、お客様は、本サイト上で当該契約(ご注文)をキャンセルすることができるものとします。なお、キャンセルが可能なご注文は、本サイト上に表示します。
2. 前項のキャンセルは、ご注文単位とし、ご注文の一部のみをキャンセルすることはできません。一部の商品のみのキャンセルをご希望される場合は、いったんご注文をすべてキャンセルいただいたうえで、改めてご注文ください。
3. 前各項に従い、本サイト上でお客様が契約をキャンセルした場合、違約金、損害賠償、その他名目の如何を問わず、お客様は一切の責任を負わないものとします。
第4条(当社による契約のキャンセル)
1. 第2条に基づき契約が成立した後であっても、商品が手配できない事情が発生した場合、当社又はクレジットカード会社の定める審査に通らなかった場合その他のこれらに準じる事情が発生した場合には、当社は、当該契約をキャンセルすることができるものとします。
2. 前項の場合、当社は、当該事情の判明次第速やかにお客様に通知をおこなうものとします。なお、この場合、違約金、損害賠償、その他名目の如何を問わず、当社は一切の責任を負わないものとします。
第5条(商品のお届け)
1. 当社は、お客様との間で契約が成立した場合は、次の場合を除き、当該契約成立時に掲示したお届け予定日又はお客様が指定したお届け日時に、商品をお客様の指定するお届け先にお届けいたします。
(1) お客様の指定・都合による場合。
(2) クレジットカード払いでご注文頂いた場合であって、クレジット会社の承認が得られなかった場合又はクレジット会社の審査に時間を要した場合。
(3) 中元・歳暮時期等、運送会社の繁忙期にあたる場合。
(4) 天災・悪天候・交通事故、交通規制等により交通事情が芳しくない場合。
(5) お届け先が離島である等、運送業者の標準的なサービスの対象外となる場合。
(6) 商品の販売ページに特に定めのある場合。
(7) その他、当社又は運送会社にお届けが遅延する事情が生じた場合。
2. 前項に定める期間については、当該期間内に当社がお客様にお届けすることを保証するものではありません。
3. 商品のお届けが著しく遅延する場合や、お届けすることができなくなった場合は、当社は、書面、E-mail又は電話のいずれかの方法により、お客様にご連絡するものとします。
4. 商品のお届け先は、日本国内に限ります。また、一部の離島・山間部でお届けできない場所があります。
5. お届けに係る送料は、ご注文方法に応じて、お届け1回(購入点数は問いません)あたり、以下の金額となります。お届けが複数回に渡る場合は、お届けごとに送料が発生しますので、ご注意ください。
(1) 本サイトからご注文いただいた場合 540円(税込)
(2) 電話・FAX・ハガキからご注文いただいた場合 600円(税込)
6. 前項に拘わらず、商品の販売ページに「荷造送料」と記載された商品については、商品1点ごとに「荷造送料」として記載された金額を頂戴いたします。なお、「荷造送料」と記載された商品のみの購入の場合は、前項の送料は頂きません。
7. お届け日時については、当社による商品の発送前に限り、本サイト上で変更することができます。ただし、「荷造送料」と記載された商品については、この限りではありません。
第6条(商品代金等の支払)
1. お客様は、次の各号の合計金額(以下「商品代金等」といいます。)を支払うものとします。
(1) 商品代金
(2) 配送料・荷造送料・代引手数料
(3) その他、有料のサービス料金
(4) 前各号を対象とする、消費税及び地方消費税相当額
2. 商品代金等のお支払方法は、次のいずれかとなります。ただし、第3号に定める「n、カード払い」は、第12条に基づき会員登録をおこなったお客様に限り利用できるものとし、第6号に定める「Amazon Pay」は、ゲスト購入(会員としてのログインをせずに購入する方法をいいます。)の場合に限り利用できるものとします。
(1) 払込用紙で後払い
(2) 代金引換払い
(3) n、カードその他のクレジットカード払い
(利用できるクレジットカードは、ご利用ガイドに記載のとおりです。)
(4) キャリア決済(docomo・au・softbank・Y!mobile)
(5) 楽天ペイ
(6) Amazon Pay
第7条(取引限度額及び取引制限)
1. 本サイトで初めてご購入いただくお客様及び当社の会員でないお客様(以下「ゲスト購入者様」といいます。)については、ご注文金額の合計が10万円以上(複数回にわたってご注文いただいた結果、合計金額が10万円以上となった場合を含みます。)の場合、お支払い方法をクレジットカード払いに限定させていただきます。
2. 前項に拘らず、ご注文金額の合計が10万円未満又はすでに本サイトでご購入いただいたことのあるお客様のご注文であっても、当社または当社の提携先の定める審査の結果により、クレジットカード払いへの変更をお願いする場合がございます。この場合、この変更に応じていただけない場合は、ご注文はキャンセルとして取り扱います。また、お支払い方法が変更となった場合は、商品のお届けが当初お知らせしたお届け日より遅れることがありますので、あらかじめご了承ください。
3.未成年のお客様は、購入に際し事前に法定代理人(親権者等)の承諾を得なければなりません。ただし、法定代理人が目的を定めないで処分を許した財産(お小遣い)による購入についてはこの限りではありません。
第8条(所有権及び危険負担の移転)
1. 商品の所有権は、お届けの完了をもって当社よりお客様に移転します。ただし、お客様がクレジットカード払いによる支払方法を選択した場合であって、クレジット会社との間で、所有権がクレジット会社に留保される旨の契約が存する場合はこの限りではありません。
2. 商品の危険負担は、お届けの完了をもって当社よりお客様に移転します。
第9条(商品の保証)
1. お届けした商品に欠陥・不良等が存した場合は、当社は、お届け日から6ヶ月間に限り、修理又は交換に応じるものとします。ただし、当社において修理及び交換が不可能な商品については、返品及び返金をおこなうものとします。
2. 前項に拘わらず、保証書への当社印及びお買い上げ日の記入は省略しておりますが、保証書が同梱された商品については、当該保証書の定めに従うものとします。
3. 前2項に基づき商品を当社に返送する場合の運送費用は、当社の負担とし、この場合の運送会社の手配は当社でおこなうものとします。
第10条(返品)
1. お客様は、商品のお届け日から14日間は、商品を返品することができます。ただし、次に該当する商品についてはこの限りではありません。詳細は、ご利用ガイドをご確認ください。
(1) 使用した商品(密閉容器を開封した場合等も含みます。)。
(2) 商品タグやラベル等を紛失し、本サイトで購入した商品であるか否かの判別ができない商品。
(3) お客様によって汚損・毀損した商品。
(4) 食品。
(5) 販売ページに返品できない旨の記載のあった商品。
2. 購入毎に半数以上の商品を返品するなど、過度な返品が続いていると当社が判断した場合は、当社は、以後のお取引をお断りすることができるものとし、お客様はこれに異議を申し立てることはできないものとします。
3. 第1項の返品に要する運送費用は当社の負担とし、この場合の運送会社の手配は当社でおこなうものとします。
第11条(交換)
1. お客様は、商品のお届け日から14日間は、当社に対して商品の交換を申し入れることができるものとし、当社は、お客様が交換を希望する商品の在庫が存する場合に限り、これに応じるものとします。ただし、次に該当する商品についてはこの限りではありません。詳細は、ご利用ガイドをご確認ください。
(1) 使用した商品(密閉容器を開封した場合等も含みます。)。
(2) 商品タグやラベル等を紛失し、本サイトで購入した商品であるか否かの判別ができない商品。
(3) お客様によって汚損・毀損した商品。
(4) 食品。
(5) 販売ページに交換できない旨の記載のあった商品。
2. 前項の交換に要する運送費用は、返送に係る運送費用を当社の負担とし、交換後の商品のお届けに係る配送料をお客様の負担とします。なお、返送及び再配送に係る運送会社の手配は当社でおこなうものとします。
第12条(会員登録)
1. お客様は、別途当社の指定する手順に従って会員登録をおこなうことにより、ニッセン会員(以下単に「会員」といいます。)となることができます。
2. 前項にかかわらず、次の項目に該当する方は、会員登録となることができません
(1) 満16歳未満の方。また、満16歳以上であっても未成年の方は、親権者の同意を得た上でなければ会員登録できません。
(2) 日本国内に在住されていない方。
3. 当社は、次のいずれかに該当する場合は、お客様の会員登録を承認しないことができるものとします。
(1) お客様が、当社の提供するサービス(本サイトで提供するサービスに限りません。)において、過去にその契約又は規約に違反していたことが判明した場合。
(2) 当社に届け出た情報に誤り又は虚偽が判明した場合。
(3) その他、当社が当社の会員として不適当であると判断した場合。
4. お客様が、誤った情報又は虚偽の情報を登録したことによりお客様に発生した不利益については、当社は一切責任を負いません。また、当社に損害が発生した場合には、お客様はこの損害を賠償する義務を負います。
5. 会員登録に際して当社が取得するお客様の個人情報については、第19条の定めに従い、当社はこれを厳密に取扱いいたします。
6. 当社は会員に対し、本規約第19条に定める個人情報の利用目的の範囲内に限り、ダイレクトメール(メールマガジン等を含むが、それに限らない。)を配信(又は送付)することができるものとし、お客様は本規約に同意し会員登録することにより、予めこれを受信することを承諾したものとみなします。なお、会員は、当該ダイレクトメールの受信を希望しない場合は、次条に定めるマイページより、当社に対して所定の登録変更を行うことにより、ダイレクトメールの配信を停止させることができます。
第13条(会員情報の変更届出)
1. お客様は、前条に基づき登録した情報(氏名、E-mailアドレス等を含みますがこれらに限りません。)に変更が生じた場合は、当社が、会員登録が完了したお客様に作成する、お客様用の本サイトでのお買い物状況等の管理ページ(以下「マイページ」といいます。)より速やかに当社に届出をおこなうものとします。
2. お客様が前項の届出を怠ったことによりお客様に発生した不利益については、当社は一切責任を負いません。また、当社に損害が発生した場合には、お客様はこの損害を賠償する義務を負います。
第14条(会員資格の停止及び失効)
お客様が本規約に違反した場合又は当社の会員として不適当であると当社において判断した場合は、当社は、当該事由が解消するまでの間お客様の会員資格を一時停止し、又は会員資格を失効させ、以後のお取引を拒絶することができるものとします。
第15条(パスワード等の管理)
1. お客様が会員登録時に設定する、E-mailアドレス及びパスワードについては、お客様が自らの責任で厳密に管理するものとし、第三者に譲渡し、又は貸与してはなりません。
2. お客様は、パスワードの設定にあたっては、第三者からの推測が困難な文字列を用いるものとし、定期的にパスワードの変更をおこなうものとします。
3. 当社は、登録されたE-mailアドレスとパスワードを使用した本サイトへのアクセスについては、これを当該情報が登録されたお客様本人によるものとみなして取扱うものとし、この取扱いに関しては一切の責任を負いません。
第16条(生体認証機能)
1. お客様は、会員としてログインする際に、お客様ご自身の生体情報(指紋、顔等の身体の一部の特徴、以下「生体情報」といいます。)を、お客様の本人確認の方法として用いる機能(以下「生体認証機能」といいます。)を使用することができるものとします。
2. お客様は、生体認証機能の使用にあたって、お客様の利用するパソコン端末、スマートフォン端末、タブレット端末等(生体情報に関する認証機能に対応している端末に限ります。あわせて以下「端末」といいます。)に予めお客様ご自身の生体情報を登録したうえで本サイト所定の画面から設定の手続き(以下「利用登録」といいます。)を行うものとします。
3. 当社は、自らのサーバー等にお客様の生体情報自体の取得・登録・保管は行わないものとし、生体情報の管理責任又は管理義務を負わないものとします。お客様の利用する端末及び当該端末に登録された生体情報は、お客様の責任において厳重に管理するものとします。
4. お客様は、利用登録がされた端末の設定その他のご利用環境等に起因し、生体認証機能がご利用いただけなくなる場合があることを予め承諾するものとします。
5. お客様は、第三者の生体情報を利用して利用登録してはならないものとします。
6. 当社は、生体認証機能を使用した本サイトへのアクセスについては、これを当該情報が登録されたお客様本人によるものとみなして取扱うものとし、この取扱いに関しては一切の責任を負いません。
7. お客様が生体認証機能の利用を中止したい場合は、ご自身で、自らの端末において所定の手続きに沿って利用登録を解除するものとします。
8. お客様による生体認証の照合が、端末に設定されている認証失敗回数を超えてロックされた場合、生体認証機能は使用できなくなります。ロックの解除方法は端末によって異なりますので、ご自身で、自らの端末において所定の手続きに沿ってロック解除するものとします。
9. 当社は、生体認証機能に関する技術上の理由または当社の業務上の理由により、お客様に事前通知することにより、または緊急でやむを得ない場合は事前に通知せずに、本機能の全部または一部を制限、停止もしくは廃止することができるものとします。
第17条(会員特典)
1. 会員の主な特典は次のとおりです。
(1) ご注文の際の入力項目が削減され、手間が軽減されます。
(2) 会員専用の商品がある場合、これをご購入いただけます。
(3) マイページから、購入履歴をご確認いただけます。
(4) お買い上げ金額に応じたポイントが付与されます。
(5) 商品や当社のサービスに対するレビューの投稿ができます。
(6) 会員ランクに応じて、有料サービスが無料になります。
(7) Yahoo IDと連携することにより、Yahoo IDのみでマイページにログインできます。
2. 理由の如何を問わず、会員を退会した場合、前項の特典については、すでに付与されたポイントを含めて、すべて利用できなくなりますのでご了承ください。
第18条(レビューの投稿)
1. 会員となったお客様は、マイページより、購入した商品や当社の各種サービスに関するレビュー(感想・評価等の文章、画像、その他の情報。)を投稿することができます。ただし、商品の販売ページにおいてレビュー投稿不可である旨の記載のある商品については、当該記載に従い、レビューを投稿することができないものとします。
2. お客様は、レビューに次の投稿をおこなってはなりません。
(1) 商品や当社のサービスとは無関係な投稿。
(2) 電話番号、住所、URL、Eメールアドレスなどの個人的な情報の投稿。
(3) 医薬品的な効能効果に関する投稿。
(4) 商品が有していない機能について、第三者にその機能があると誤認させる投稿。
(5) 当社、他のお客様その他の第三者の権利を侵害するおそれのある投稿。
(6) 法令に違反し、又は公序良俗に反するおそれのある投稿。
(7) 他者の誹謗中傷となるおそれのある投稿。
3. 前項に違反する投稿又は、前項に該当しない投稿であっても当社が不適切であると判断した投稿については、当社は、お客様に無断で削除若しくは訂正することができるものとします。
4. お客様が第2項に繰り返し違反し、又は悪質な違反をおこなった場合は、当社は、お客様の会員資格を無効とし、以後のお取引を拒絶することができるものとします。
5. お客様により投稿されたレビューは、当社が無償かつ自由に利用(複製、公衆送信、譲渡、翻案及び翻訳等を含みますがこれらに限りません。)できるものとします。
提供を受ける者 (後払いサービス提供会社) |
株式会社SCORE |
当社の提供目的 | 後払い決済のための審査および代金回収や債権管理のため |
不正の検知や利用状況の調査のため | |
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため | |
当社の提供項目 | 氏名、電話番号、住所、メールアドレス、購入商品、金額 |
当社の提供の手段又は方法 | 専用システムにて実施 |
提供を受ける者 (広告配信事業者) |
・Google LLC ・Meta Platforms, Inc. |
当社の提供目的 | 広告効果を測定・分析を実施し、お客様に最適な広告を配信するため。 |
当社の提供項目 | ハッシュ化されたメールアドレス、サイト訪問履歴、購入履歴、Cookie等、訪問者ID |
当社の提供の手段又は方法 | 当社サーバーから暗号化した電子データにて提供先サーバーへ送信 |
提供先の外国の名称 | アメリカ合衆国及びその他提供先が保有するサーバーの所在国 |
当該外国における個人情報保護制度に関する情報 | https://www.ppc.go.jp/files/pdf/USA_report.pdf |
当該第三者が講ずる個人情報の保護のための措置に関する情報 | APECのプライバシーフレームワークに準拠した法令と当該法令を執行する機関を有していると考えられるため、個人情報の保護について、日本と同等の措置を講じていると考えられます。 |
共同して利用する者の範囲 | 当社及び当社グループ会社 (https://www.nissen-hd.co.jp/company/group.htm) |
共同利用者の目的 | 2.個人情報の利用目的 A①~⑧、B①~③に準ずる |
共同利用する個人情報の項目 | 氏名、住所、電話番号、生年月日、性別、メールアドレス、購入履歴等 |
取得方法 | お客様からウェブフォーム、電子メール、FAX等含む書面、または電話等を含む口頭より取得 |
共同利用責任者 | 当社 |
共同して利用する者の範囲 | 当社及び株式会社SCORE |
共同利用者の目的 | 2.個人情報の利用目的 A①・④・⑦、B①・③・④に準ずる |
共同利用する個人情報の項目 | 氏名、住所、電話番号、メールアドレス、購入商品、購入金額および入金情報 |
取得方法 | お客様からウェブフォーム、電子メール、FAX等含む書面、または電話等を含む口頭より取得 |
共同利用責任者 | 当社 |
第20条(保有個人データの取扱いに関する公表)
当社は、個人情報の保護に関する法律及び「日本産業規格JISQ15001」に基づき、当社における保有個人データの取扱い等に関し次のとおり公表します。
(1)事業者名称:株式会社ニッセン
(2)代表取締役社長:羽渕 淳
(3)個人情報保護管理者:代理人 お客様相談室長
(4)本社所在地:〒601-8412 京都市南区西九条院町26番地
(5) 会員の保有個人データの利用目的
第19条2項(1)A①~⑧、⑩、⑪のとおり
(6)ゲスト購入者様の保有個人データの利用目的
第19条2項(1)B①~③、⑦のとおり
(7)保有個人データの取り扱いに関する苦情の申出先
第19条7項に記載の「個人情報お客様相談窓口」
(8)当社が加盟する認定個人情報保護団体
(当社の商品・サービスに関する問い合わせ先ではございません。)
団体名称:一般財団法人日本情報経済社会推進協会
申出窓口:個人情報保護苦情相談室
住 所:東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル内
電話番号:0120-700-779
第21条(Cookie等の個人関連情報について)
①当社は、お客様が当社の運営するサイトに複数回訪問される場合に、より便利にご覧頂くことを目的として、お客様が使用するコンピュータを識別するクッキー(cookie)と呼ばれるデータを送付し、ハードディスクに記録することがあります。
また、不正アクセスへの対応強化のため情報の取得や分析を行う場合もございます。
②お客様は、お客様が使用するインターネット閲覧ソフト(ブラウザ)の設定を変更することにより、当社が運営するサイトから送付されるクッキー(cookie)の受取りを拒否することが可能ですが、これにより当社が運営するサイト又は本サイトにおけるサービスが正常にご利用頂けない場合がございますので、予めご了承ください。
③Google Analyticsの利用について
当社は、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsによって提供されるクッキーを使用しています。クッキーの使用に関する説明、クッキーによって収集される情報についての詳細は以下の【Google Analyticsについて】をご確認ください。
【Google Analyticsについて】
Google Analytics利用規約
https://www.google.com/analytics/terms/jp.html
Google Analyticsについて
https://policies.google.com/technologies/partner-sites?hl=ja
※Google Analyticsに関する情報は以下のサイトからも入手できます。
https://support.google.com/analytics/answer/6004245
④当社サイトで取得されたお客様の行動履歴情報及び属性情報のうち、株式会社プレイドのサービス「KARTE」により取得されたものについては、オプトアウト手段を通じて、お客様が設定を行うことにより、履歴情報及び属性情報の取得と利用を停止することができます。
KARTEのオプトアウトの手順:https://karte.io/optout/
(実際に無効化の設定がシステム上反映されるまで時間がかかる場合があります。)
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弊社では以下のサイトと提携し、行動ターゲティング広告サービスを行っております。
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第22条(システムの中断)
当社は、システムトラブル、通信回線の障害、メンテナンスその他の本サイトの運営上当社が必要と認める場合は、一時的に本サイトに係るシステムの稼働を中断することができるものとします。
第23条(本サイトの変更等)
当社は、本サイトに関して、お客様への事前の通知をすることなく、内容の変更・停止及び閉鎖等をおこなうことができるものとします。
第24条(通信時のセキュリティ)
当社は、個人情報の保護のため、暗号化技術としてSSL・TLSを使用し、安全性を確保します。ただし、その安全性は当社によって保証されるものではなく、万一、データ漏洩等の事故が発生した場合であっても、当社は一切の責任を負わないものとします。ただし、当該事故が当社の故意又は過失によって発生した場合はこの限りではありません。
第25条(広告バナー・リンクに関する非保証)
1. 本サイトに、第三者のインターネットサイトへの広告バナー又はリンクが掲載された場合、当社は、当該広告バナー・リンク先の内容について、何らの責任も負いません。
2. 万一、お客様と広告バナー・リンク先の第三者との間で、紛争が発生した場合には、お客様と当該第三者の間でこれを解決するものとします。
第26条(無断転載等の禁止)
1. お客様は、本サイトに掲載された商品画像、標章その他の全てのコンテンツについて、著作権その他の知的財産権及び肖像権が当社又は
当該コンテンツの権利を有する第三者に帰属するものであることを確認し、これらの一部又は全部を、事前の当社の承諾を得ることなく、複製・転載その他の権利を侵害する行為をおこなってはならないものとします。
2. お客様が前項に違反した場合は、当社は、当該行為の差し止め請求及び当社が被った損害の賠償請求をおこなうことができるものとします。
第27条(債権及び契約上の地位の譲渡禁止)
お客様は、本サイトにおける取引に基づき生じた、当社に対する債権及び契約上の地位を、第三者に譲渡してはならないものとします。
第28条(反社会的勢力の排除)
お客様は、次の各号について誓約するものとします。
(1) 暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体、総会屋、社会運動・政治活動標榜ゴロ、特殊知能暴力集団その他の反社会的勢力とは一切つながりがないこと。また、将来にわたって自らが反社会的勢力に該当しないこと。
(2) 自ら又は第三者を利用して、暴力的行為、詐術・脅迫的行為、業務妨害行為その他の違法行為をおこなわないこと。
第29条(本規約の改定)
1. 当社は、随時、本規約を改定することができるものとします。
2. 前項の変更は、当社が本サイト内に改定後の規約を掲載した日からその効力が生ずるものとし、特に断りのない限り、改定後におこなわれたお客様と当社との取引より適用されるものとします。
第30条(合意管轄)
お客様と当社との間に紛争が発生した場合については、京都地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所として解決するものとします。
以上
2018年1月4日 制定
2018年10月1日 改訂
2019年5月15日 改訂
2019年8月20日 改訂
2020年1月10日 改訂
2021年9月9日 改訂
2021年11月18日 改訂
2022年3月23日 改訂
2022年3月31日 改訂
2023年5月19日 改訂
2024年1月5日 改訂
2024年1月31日 改訂
2024年4月24日 改訂
2024年7月1日 改訂
2024年11月27日 改訂