お届け

商品のお届けについて

在庫のある商品は、2~5日前後でのお届けとなります。
メーカー直送商品は、6~9日前後でお届けいたします。

予約商品やお取り寄せ商品は、商品詳細ページにて、ご注文時に商品発送予定をご確認いただけます。

メールアドレスをご登録いただいている方へは、商品発送をメールでお知らせします

商品発送が完了しましたら、ニッセンより発送商品の明細を記載した発送通知メールをお送りします。
また、商品をヤマト運輸でお届けする場合は、ヤマト運輸よりお届け予定日を記載した「宅急便お届け予定eメール」をお届けします。
メール内に記載しているお届け予定日の変更をご希望の場合は、メール内のURLからお客様のご希望の日時へ変更が可能です。

ヤマト運輸でお届けの場合宅急便お届け予定eメール

  • ※一部ポスト投函させていただく商品がございます。
  • ※以下の場合は、ヤマト運輸からのメールの配信対象外となります。
  • ・メーカー直送商品を発送の場合
  • ・ポスト投函の商品を発送の場合
  • ・その他にも一部、メールの配信対象外となる場合がございます。
  • ※「宅急便お届けeメール」の受け取りは、mail@kuronekoyamato.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。

「クロネコメンバーズ」にご登録いただくと、商品をお受け取りいただく際に以下のような便利なサービスをご利用いただけます。

  • 宅急便受取指定

    コンビニ・宅配ロッカー受取りに変更できる!

    宅急便受取指定

    ご都合に合わせて、荷物を受け取る日時や場所を変更できます。

  • お届け予定eメール

    事前に受取日時を変更できる!

    お届け予定eメール
    (荷物を受け取る方用)

    メールやLINEで配達予定日時をお知らせします。ご都合に合わせてご希望の受取日・時間帯や受取方法が指定できます。

  • ご不在連絡eメール

    外出先でも、再配達依頼!

    ご不在連絡eメール

    メールやLINEでご不在をお知らせします。その場で再配達の依頼やコンビニでの受取に変更できます。

  • Myカレンダー

    生活リズムに合わせて荷物を受け取れる

    Myカレンダー

    受取可能曜日・時間帯をあらかじめ指定できます。お届け前にメールが来るので、急に予定が変わった場合でも、その場で受取日時を変更できます。

※クロネコメンバーズはヤマト運輸が提供する会員サービスです。

マイページにログインしていただくと、商品の配送状況をご確認いただけます。

スピード便(有料)

在庫のある商品を、ご注文いただいてから最短で出荷を行い、お届けするサービスです。
お届け日は、ご注文時間帯やお届け地域により異なりますので、ご注文時に確認をお願いします。
お届け時間帯の指定はできません。

申込方法申込方法

【サービス料金】
お届け先1ヶ所につき300円(税別)

【おことわり】

  • ・メーカー直送商品・お取り寄せ商品・予約商品や一部地域へのお届けの際はスピード便をご利用いただけません。
  • ・大型連休・年末年始や天候・その他理由により受け付けできない場合がございます。
  • ・天候や交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。

配達日指定サービス(無料)

在庫のある商品は、無料で日時を指定してご注文いただけます。

(指定可能な最短日は、商品やお届け先により異なります)

申込方法申込方法

▼指定可能時間帯

  • ①8:00~12:00
  • ②14:00~16:00
  • ③16:00~18:00
  • ④18:00~20:00
  • ⑤19:00~21:00
  • ※メーカー直送商品は時間帯の指定ができません。

【おことわり】

  • ・お届けする地域によっては、サービスをご利用いただけない場合がございます。
  • ・メーカー直送商品の一部・お取り寄せ商品・予約商品は配達日指定サービスをご利用いただけません。
  • ・大型連休・年末年始や天候・その他理由により受け付けできない場合がございます。

セブン-イレブンセブン-イレブン店頭受取り

セブン-イレブン店頭受取りとは、ご注文いただいた商品を、ご希望のセブン-イレブン店舗でご都合の良い時間に代金とお引換えで受取っていただくことができるサービスです。

セブン-イレブン店頭受取りのメリット
送料490円(税別)も手数料も無料
ご希望のセブン-イレブン店舗でお受け取り
24時間、365日ご都合の良い時に

ご利用条件

  • ご利用条件1ご注文商品代金の合計金額が3,000円(税別)以上で、30万円以内の場合
  • ご利用条件23辺の合計が130cm以下の箱に入る商品
  • ご利用条件3梱包の重量が10kg以下の場合
  • ご利用条件4店頭受取り可マークの商品で、在庫がある商品のみご注文の場合
    ※カート内に店頭受取り可マークのない商品が混在している場合、入荷待ち商品がある場合はご利用いただけません。

ご注文から商品受取までの流れ

  1. step1オンラインでご注文 ニッセンオンラインで、「セブン-イレブン店頭受取り」を選択してご注文。※パソコン・スマホから1回の商品代金の合計金額が3,000円(税別)以上で、全て在庫のある商品をご注文の場合にご利用いただけます。
  2. セブン-イレブン店舗にご注文の商品が到着する前日にニッセンからメールを送信します。※ご注文から4~5日前後で、注文時に指定いただいたセブン-イレブン店舗に商品が到着します。
  3. メールに記載のURLから「払込票」をプリントするか、「払込票番号」をレジにてご提示ください。※商品のお受け取りは、メールに記載のお受け取り期日までにお願いします。
  4. セブン-イレブン店頭のレジにて現金・nanaco電子マネー・クレジットカードで代金をお支払いいただき、商品を受け取れます。

ご利用についてのご案内

・セブン-イレブン店頭でお受け取りの際に代金と商品を引き換えます。 ・現金、クレジットカード(1回払いのみ)、電子マネー「nanaco」でお支払いできます。
※その他のお支払い方法はご利用いただけません。
※電子マネー「nanaco」でお支払いいただいてもnanacoポイントはつきませんので、あらかじめご了承ください。
・一部取扱いができない店舗がございます。 ・マイページから交換手続きをしていただく際は、セブン‐イレブン店頭受取りをご利用いただけません。 ・他の配達サービスとの併用はできません。

セブン-イレブン店頭受取りでの商品のお持ち帰りについて

セブン-イレブン店頭受取りでご注文いただく商品の梱包箱が大きくなる場合、箱の側面に持ち帰り用袋を添付しております。
ご利用方法は、以下をご確認ください。

  1. 箱に袋が添付されています(赤枠部分)

    箱に袋が添付されています
  2. 袋を取り出し、箱を入れてお持ち帰りください

    袋を取り出し、箱を入れてお持ち帰りください

お届け先指定(無料)

ご注文商品をご勤務先や友人宅などのご希望の場所へお届けいたします。

申込方法申込方法

※登録いただいているご自宅以外へ商品をお届けする場合は、代金引換払いはご利用いただけません。

※コンビニエンスストア・郵便局払いの支払方法をご利用の場合、払込用紙は登録者ご本人様へ郵送でお届けいたします。

※その他、商品に関するご案内は登録者ご本人様へご連絡いたします。

お届け時間帯指定(無料)

ご注文時に商品お届けの希望時間帯を設定することができます。

申込方法申込方法

▼指定可能時間帯

  • ①8:00~12:00
  • ②14:00~16:00
  • ③16:00~18:00
  • ④18:00~20:00
  • ⑤19:00~21:00

【おことわり】
・メーカー直送商品など一部の商品は、お届け時間帯指定をご利用いただけません。
・天候や交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。

ラッピングサービス(有料)

在庫のある商品をラッピングした状態でお届けするサービスです。 申込方法申込方法


【サービス料金】

1包につき350円(税別)

メッセージカード付き
【11】フレンド
【12】ブラウン
【13】レッド
【14】ベージュ
【15】巾着(グリーン)不織布
【16】巾着(オレンジ)不織布
【17】巾着(クマ)不織布

ラッピングした商品と一緒に定型のメッセージカードをお届けいたします。到着後にお客様にてお好きなメッセージをご記入いただけます。

【おことわり】
・メーカー直送商品や一部商品は、ラッピングサービスをご利用いただけません。
・商品サイズ・注文点数によっては、ラッピング包装が複数に分かれる場合がございます。

その他のご案内

  • ・一部の地域では、玄関先へのお届け、またはお部屋のご希望の場所へお運びすることができない場合がございます。
  • ・一部の商品は、ポストに投函させていただく場合がございます。
  • ・同日にご注文いただいた商品でも、別発送のお届けとなる場合がございます。
  • ・ご注文が集中したり、大型連休・年末年始や天候・その他の理由により、お届けが遅くなる場合がございます。
  • ・吊り上げなど搬入に特別な作業が伴う場合、別途費用が必要となります。(5,000円~)
  • ・お電話が通じない場合やお支払い状況により、商品をお届けできないことがございます。