お支払い

お支払い方法は、以下の方法からお選びいただけます。

コンビニ・郵便局払い
コンビニ・郵便局払い
ケータイ払い(au/docomo)
ケータイ払い(au/docomo/SoftBank)
代金引換払い
代金引換払い
クレジットカード払い・マジカルクラブカード払い
クレジットカード払い・マジカルクラブカード払い

コンビニエンスストア・郵便局払い【ニッセン後払い決済サービス@払い】(後払い・1回)

商品と一緒に払込用紙をお届けいたします。コンビニエンスストアまたは郵便局でお支払いください。 払込手数料は無料です。

セイコーマート、ポプラ、ローソン、ファミリーマート、サークルK、セブンイレブン、スリーエフ、サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、サンエブリー、セーブオン、ココストア、コミュニティ・ストア MMKのマークがあるストア「収納代行DSK 電算システム」

※お支払いは1回払いとなります。

※以下の場合は、商品とは別に払込用紙を郵送にてお届けいたします。
・お届け先のお名前・ご住所・お電話番号が登録者と違う場合
・メーカー直送商品をご注文の場合
・ギフトラッピング利用でのご注文の場合

※ご利用限度額は、お支払い残高を含めて10万円までとなります。

【払込用紙の再発行について】

以下のいずれかの方法でお問合せください。

【PC・スマホ・携帯からお問合せ】

お問合せフォームからご連絡をお願いします。

【お電話でのお問合せ】

お問合せ専用ダイヤル(無料)
0120-20-20000120-20-2000
携帯電話から
0570-02-00040570-02-0004
(20秒につき約10円の通話料金がかかります)
または
075-330-2000075-330-2000

受付時間 9:00~21:00(年末年始は休業いたします)

クレジットカード払い

各種クレジットカードをご利用いただけます。お支払い回数は以下をご確認ください。

■1・2・3・6・10・15・20回・リボ・ボーナス
アプラス CF Cedyna マスター TS CUBIC DC OMC NICOS UC UFJ MUFG VISA JCB ジャックス
Orico アプラス CF Cedyna マスター TS CUBIC DC OMC NICOS
UC UFJ MUFG VISA JCB
■1回・リボ・ボーナス
ダイナース
■1・2・3・5・6・10・12・15・20・24・30・36回・リボ・ボーナス
楽天カードorico
■1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回・リボ・ボーナス
ライフ
■1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24・30・36回・リボ・ボーナス
イオン ダイナース
■1・3・5・6・10・12・15・18・20・24・30・36回・ボーナス
AMEX
■1回・2回・リボ・ボーナス
セゾン

※カード会社発行のプリペイド式カード・デビットカードは、ご利用いただけません。

※カード会社へクレジットカード利用の可否を照会させていただく場合がございます。

※ボーナス払いの取扱い、また受付期間につきましては各発行元カード会社へご確認をお願いいたします。

※海外発行カードにつきましてはご利用いただけない場合がございます。

※カードのご利用につきましては、各カード会社発行のカード利用規約に準じてご利用ください。

マジカルクラブカード払い

マジカルクラブTカード

マジカルクラブカードは、ニッセン・クレジットサービス株式会社が取り扱うカードです。

●マジカルクラブカードのお支払いは、『リボ払い(月々3,000円~)』『分割払い』『1回払い』がご利用いただけます。

●毎月、月末に締め切り、翌々月3日がお支払いとなります。

※頒布会商品は、分割払い対象外となります。

マジカルクラブTカードJCBについて

詳しくはこちらをご確認ください。


マジカルクラブ会員のお客様へ

ぜひマジカルクラブTカードJCBへのお切替をご検討ください。切替手続きは、切替同意書もしくは下記URLからお手続きいただけます。

マジカルクラブカード

入会金年会費無料
どこでも2倍

【マジカルクラブへのお問合せ】



ご利用手続きの流れnissen-ncs.jp/


【お電話でのお問合せ】

平日/9:00~18:00 土曜日/9:00~17:00

0120-04-2000     0570-064200

代金引換払い

商品お届けの際に、現金でお支払いいただけます。

手数料 300円(税別)

※一部商品は代金引換払いをご利用いただけません。

※一部、ご利用いただけない地域がございます。

※該当するご注文があった際には、お支払い方法の変更をお願いさせていただきます。

ケータイ払い(au・ドコモ・ソフトバンク)(後払い・1回)

ケータイ払いについてのご案内

Point1べんりな後払い

●ニッセンのご利用代金は月々のケータイ料金と合わせて請求されます。一緒のお支払いでべんりです。

●手数料ももちろん無料です。

●月々のご利用状況は携帯電話やPCでも確認ができます。

Point2かんたん

●ニッセンオンラインのご注文で、お支払い方法「auかんたん決済」、「ドコモd払い」、または「ソフトバンクまとめて支払い」を選択し、セキュリティパスワード(4文字以上の英数字)を入力するだけでご利用いただけます。

●かんたんな利用設定のみで、すぐにお使いいただけます。

Point3あんしん

●au、docomo、SoftBankが提供する決済サービスだからあんしんです。

●利用設定にクレジット番号や口座情報などの入力は不要です。

※ケータイ払いを初めてご利用の際は、「ID連携」・「ご利用についての同意」が必要です。IDをお持ちでない場合には、設定をお願いします。

Point4おとくに

●au、docomoが提供するポイントをご利用いただけます。

●docomoが提供するポイントがたまります。

auかんたん決済(1回払い)

月々のau携帯電話料金と合わせて、KDDI株式会社からご請求されるお支払い方法です。

・auスマートフォン・au携帯ほか、パソコンでのご注文の際にご利用いただけます。

・ご注文の際にauポイントをご利用いただけます。

※注文完了画面・ご注文完了メール・商品お届け明細書・マイページなど、ニッセンからのご案内ではポイント利用分の値引きは反映しておりません。利用されたポイントの値引きについては、後日KDDI株式会社からのご請求時にご確認ください。

・同時にご注文いただいた商品がすべて発送された後に、KDDI株式会社からのご請求となります。ご利用明細はauID→auかんたん決済へお進みいただき、ご確認ください。ご利用明細の中の「ご利用日」は、同時にご注文いただいた商品がすべて発送され、KDDI株式会社へ請求した日となります。

・頒布会商品・予約商品については、auかんたん決済でのお支払いはできません。

おことわり

※KDDI株式会社の請求の締切日以降に、当社で返品確認がとれた場合は、いったんお支払いいただきます。その後、KDDI株式会社からの返金、または株式会社ウエルネットの提供するWEB返金システム「ネットDE受取サービス」にて返金いたします。

※同時にご注文いただいた商品の一部を返品・取り消しされた場合は、auかんたん決済のご利用枠が一定期間保持されますので、あらかじめご了承ください。

※ニッセンでのご注文受付後にauスマートフォン・携帯を解約・ID連携解除をおこなわれると、KDDI株式会社から請求や返金ができない場合があります。その際は当社からお客様へご連絡のうえ、請求または返金の対応をさせていただきます。

ドコモ d払い(1回払い)

月々のドコモ携帯電話料金と合わせて、(株)NTTドコモからご請求されるお支払い方法です。

・PC・spモード契約済みのスマートフォン端末、iモード契約済みの携帯電話端末でご利用いただけるお支払い方法です。

・ドコモ d払いをご利用いただいた商品の交換は、お客様ご自身でPC・spモード契約済みのスマートフォン端末、iモード契約済みの携帯電話端末よりお手続きいただく必要がございます。

・同時にご注文いただいた商品がすべて発送された後に、(株)NTTドコモからのご請求となります。ご利用明細はパソコンまたは専用のspモード・iモードのサイトからご確認ください。ご利用明細の中の「ご利用日」は、同時にご注文いただいた商品がすべて発送され、(株)NTTドコモへ請求した日となります。

・ご注文の際にdポイントをご利用いただけます。

※注文完了画面・ご注文完了メール・商品お届け明細書・マイページなど、ニッセンからのご案内ではポイント利用分の値引きは反映しておりません。利用されたポイントの値引きについては、後日(株)NTTドコモからのご請求時にご確認ください。

・決済金額100円につきdポイント1Pがたまります。

・頒布会商品・予約商品については、ドコモ d払いでのお支払いはできません。

おことわり

※(株)NTTドコモの請求の締切日以降に、当社で返品確認がとれた場合は、いったんお支払いいただきます。その後、(株)NTTドコモから返金いたします。

※商品の返品・取り消しされた場合、ドコモ d払いのご利用可能枠が一定期間保持されますので、あらかじめご了承ください。

※商品のお届け時期により。(株)NTTドコモから請求や返金ができない場合があります。その際は当社からお客様へご連絡のうえ、請求または返金の対応をさせていただきます。

ソフトバンクまとめて支払い(1回払い)

月々のソフトバンク携帯電話料金と合わせて、ソフトバンク株式会社またはソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社からご請求されるお支払い方法です。

・3Gもしくは4G通信サービス契約のスマートフォン・iPhone・iPad・4Gケータイ・AQUOSケータイでのご注文の際にご利用いただけます。

・同時にご注文いただいた商品がすべて発送された後に、ソフトバンク株式会社またはソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社からのご請求となります。ご利用明細は「My SoftBank」よりメニュー→人気のメニュー→ソフトバンクまとめて支払いへお進みいただき、ご確認ください。

・頒布会商品・予約商品については、ソフトバンクまとめて支払いでのお支払いはできません。

おことわり

※ソフトバンク株式会社またはソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社の請求の締切日以降に、当社で返品確認が取れた場合は、いったんお支払いいただきます。その後、ソフトバンク株式会社またはソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社からの返金、または株式会社ウエルネットの提供するWEB返金システム「ネットDE受取サービス」にて返金いたします。

※同時にご注文いただいた商品の一部を返品・取り消しされた場合は、ソフトバンクまとめて支払いのご利用枠が一定期間保持されますので、あらかじめご了承ください。

※ニッセンでのご注文受付後に3Gもしくは4G通信サービス契約の解除、またはソフトバンクまとめて支払いの非対応機種に変更された場合は、

ソフトバンク株式会社またはソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社からの請求や返金ができない場合があります。その際は当社からお客様へご連絡のうえ、請求または返金の対応をさせていただきます。

領収書について

●領収書は、郵便局・コンビニエンスストアでお受け取りいただく受領書をもって代えさせていただきます。

●代金引換払いでのお支払いの場合は、配達業者が当社の名前の入った領収書をお渡しします。

●上記とは別に発行をご希望の際は、お問合せフォームまたはお電話でご連絡ください。

※再発行領収書となります。

※ご入金後、3ヶ月以内のみ発行可能です。

【お問合せに関して】

お問合せ専用ダイヤル(無料)
0120-20-20000120-20-2000
携帯電話から
0570-02-00040570-02-0004
(20秒につき約10円の通話料金がかかります)
または
075-330-2000075-330-2000

受付時間 9:00~21:00(年末年始は休業いたします)

お支払いについてのおことわり

※ご注文総額が10万円を超える場合は、代金引換払い・クレジットカード払いをご利用ください。

※ご注文いただいた後、支払い方法変更のお願いや、支払い方法を限定させていただく場合がございます。その場合、当初ご案内のお届け予定は変更されますので、あらかじめご了承ください。

※お支払い期限を過ぎた2回目の払込用紙の発行については、以下の手数料をいただきます。


ご請求金額に加え別途下記の振込手数料が必要となります。
ご請求金額 振込手数料(税別)
1万円未満 60円
1万円以上5万円未満 100円
5万円以上 300円